--------



2011-04-19

水橋さん

cata.jpg
パルパル

一日で作れました。
みるちお屋は東方コスプレMODを応援します

DLはMOD置場のその他カテゴリで
増えたらコスプレフォルダで独立させたいですね

2011-04-06

黒幕

let_4.jpg
レティさん
マーラ様作り出す前に配布してたのは秘密ミ☆
実家にコントローラ持って行ってなかったせいで思うような画像が撮れんかったのよ
スカートや胸にポリゴンいっぱい使ったけどやはり容量にはあまり影響なし
次はもっと増やしてセクシーにしたいですね

帽子とドロワの中は作ってあるので自由に消してください
一応両方外したものも同梱

色差分は四季っぽい人。そういうネタがあったなあ、と思っただけで支持してるわけではないですよっと

DLはMOD置場の東方カテゴリより

顔差分ファイルはでかくなりすぎるので別枠にしました
MOD置場のMQOカテゴリにあります

2011-03-03

何度目だうどん

久々の更新です。
ウェイト設定まで終わる→気に入らない→ブレザーはもういい、緋想天verで作り直しだ!ついでにポリゴンもつかいまくる!
でえらく時間がかかってしまいました

ビフォー。テクスチャも大体できてた
nudon_1.jpg

アフター
udong_1.jpg

でも容量的には100kbしか増えてません
こりゃあもっと贅沢できそうです

毎度の差分あり

花映塚風
udong_k2.jpg

非想天則2Pカラー、某ボーカロイド風
udong_m.jpg

あとは顔がいろいろと
こんな感じです。DLはMOD置場の東方カテゴリより

2010-12-31

年明けうどん

udon_new_year2.jpg
振袖うどんげです
頑張って作りました

udon_new_year3.jpg
羽子板ナイフと羽根グレネードつきです

この頭身で普通のもつくらないとなー

DLはMOD置場の東方カテゴリで

Googleで振袖画像検索禁止な。
禁止な

2010-12-14

スモ子

sumoko.jpg
諏訪子は犠牲になったのだ・・・

早苗さん1stをバジリコ氏が改編した諏訪子を改編

DLはMOD置場の東方カテゴリで

12/18 スモ子 ボーン位置がおかしかったのを修正
   早苗さん 最初から、dff化し直したらファイルサイズが半分になった。 ついでにウェイト設定も多少きれいになったはず
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
