--------



2009-10-20

蛇巫女

すっごい放置してました。忙しい

そろそろ作らないと一部のマニアックな嗜好の方たちが怒りそうなので作りました
おっぱいの調整とか無駄な面の削除とかで多少軽くなってるはず

n_s.jpg

ダウンロードはMOD置き場から

地霊殿難しい
お空の攻撃難易度高いうえに硬すぎる
文、西瓜、アリスでクリア
あうあう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおーみるちおキャラ顔になってる!
かわいいなあ

みるちおさん、息抜きにまた絵描いてみません?

No title

我らが変態紳士みるちおさんが帰ってきたァァァァァァ!
更新お疲れ様です

>パルスィと姐御とさとりとお燐とお空が苦手
ちょwそれほぼ全部w

[追記]
いやすいません、ヘタレとか嘲笑ったつもりじゃなかったんです。
自分もろくろくノーマルクリア出来ませんし。

No title

胸部にウエイト設定をすると「女歩きをするMOD」を導入したとき、文字通り胸を弾ませて歩くってMODスレで誰かが言ってた。


スネークすら見とれてしまう早苗さんのあの胸・・・・食べ物が良いんでしょうね、幻想郷は。
17~18歳くらいなのに。

No title

>>2009-10-20 19:02 さん
飽き性なもので絵とかめったに完成しないんですけどねw
まあぼちぼちと

>>2009-10-20 19:03さん
パルスィ…ボス戦最初のスペカで事故る
姉御…怪力乱神と同中と苦輪で残機のかけら取り逃すのと山嵐と通常と三歩必殺くらいですか
さとり…硬い
お燐…安置有りの通常以外全部
お空…通常1と通常3以外全部

はいはいヘタレヘタレ

>>2009-10-20 22:09さん
早苗さんのおっぱおはすごく力入れました。
重力を受けつつもやわらかな服の中で押し広げられてだらしなくたゆんたゆんしてる感じを目指して作りました

胸(及び目、口)にウェイト入れると、「ボーンが存在しない」モーション(仮)をとったときに胸がえぐれちゃうんですよね。ロケットやチェーンソーとか

No title

> 重力を受けつつもやわらかな服の中で押し広げられてだらしなくたゆんたゆんしてる感じを目指して作りました

だめだこの人…完全に俺達の仲間だ

No title

前のモデルにも愛着がありますけど、
何事も無かったかのように、こちらに乗り換えてしまおうかな。

No title

すいかのグラフィックが消えているのでもう一度アップロードしてくださいヨロシクオネガイシマス

No title

>>2009-10-21 13:37さん
これからもよろしくね

>>ハリヤマさん
頼むから乗り換えてください
お願いしますw

>>2009-10-24 18:53さん
以前あげていたsuika.txdでしょうか
あれは入れ忘れたものを補完するためにうpしたもので、今はsuika.zipにすべて入っているのでそっちを落としてもらえば問題ないと思いますが

No title

胸部にウエイト設定をすると「女歩きをするMOD」を導入したとき、文字通り胸を弾ませて歩くってMODスレで誰かが言ってた。


スネークすら見とれてしまう早苗さんのあの胸・・・・食べ物が良いんでしょうね、幻想郷は。
17~18歳くらいなのに。

No title

早苗さんの胸バウンドなう

Re: No title

>>2009-11-01 12:18 さん
冬だからでしょうか、最近外でおっきいのを見てない気がします。
皆、もっと薄着しろ。おい、そこのスモークみたいな女、どけよ

>>2009-11-02 04:10 さん
ウェイト入れるとifpいじらないと胸が凹むことがあるし、修正もめんどくさいので(ry
メタセコイアでぼいんぼいんできるよ!

No title

No title

No title

キャラ導入について

はじめましてsmyです。
申し訳ありませんがさっそく導入について質問です。
ダウンロードしたものと一緒に同封されていた「ssbody」はどこに入れればよいですか?ちなみに自キャラとして使います
どうかお教え願いませんか?

No title

>>smy さん
bmpはtxdworkshopでssbodyと入れ替えてやれば迷彩の模様を変えれます
psdファイルはレイヤー対応のペイントソフトで開いて、自分好みの迷彩を作ってねって試みです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
