--------



2009-10-02

KENZEN!

s_11.jpeg
どう見てもKENZEN

おまけパックうpしますた
顔差分
mqo(簡易)
mqo(ボーンセットアップを余計に)
6Pカラーテクスチャ
某動画リスペクト:アメリカの風祝
アフリカの風祝

s_12a.jpg

色変えのセンスを向上させたい



ところでみんなどの作品の魔理沙好き?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見えない…だと・・・?
みようとおもって半年ぶりにメタセコを起動させたら、MQOを読み込ませたらメタセコがフリーズしますた<(^0^)>
SAで出してみたら他のキャラに比べて大きめだと思ったら、デフォのPED達よりは小さいんですね

>>ところでみんなどの作品の魔理沙好き?
まりさなら…地だ…!!

・・・ナ、ナ、ナ、ナンダッテェー?!?!
激しく期待(  ิ౪ ิ)ニヤッ

No title

>>2009-10-02 02:24
うーん、何故でしょうか。ファイルサイズに問題はないはず…
無償版やプラグイン未導入だったりしますか?
とりあえずモデルのみのmqoをいれて再うpしてみたので試してみてください

No title

OH!モーレツ!

蓮の魔理沙の表情がいいとおもうます

No title

おまけパック色変えどころか模様まで変わってて本気すぎて噴いた。
アフリカ万歳!KENZEN!KENZEN!

ま、魔理沙は…やっぱ地か!花も捨てがたいけど新しめに地で!

No title

みるちおさんマジ愛してる

個人的に魔理沙は地のが好きですなぁ。
いや、魔理沙は全部可愛いっ!

No title

次は俺のKENZEN画像だな?
脱ぐ準備は出来てるぜ・・・。

>魔理沙
紅が一番少女ぽくて、飾りつけもシンプルで好き。

No title

わざわざ再うpまでしていただけるとは…感謝の極み
ですが、やはり読み込ませた途端にフリーズして10分程放置してもそのままだったので、再インストールをしてみたところ、にゃん♡にゃんできました。ありがとうございます
原因を辿ると恐らくデフラグあたりでおかしくなったのだと思います

No title

差分頂きました。6P同梱とか辛抱堪らんです!

>どの作品の魔理沙
蒼空市b・・・ゲフンゲフン
花映塚に一票を投じるッ
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
