--------



2009-09-30

驚異のローポリ効果

s_10.jpeg

早苗さんデキタヨー
非想天則ドット絵準拠
蛇と蛙はリアル画像でお送りしております

ひたすら、うるさい位にローポリを心がけていったらdffが303kb、txdが136kbと驚異の軽さに
やったね!

お祓い棒付きです

DLはMOD置き場からどうぞ

次は顔の差分とかうpしたり、MQOファイルでウフフしたり
PSDファイル上げて色変えを楽しんでもらおうかと思います

こんな感じ
6P.jpg
6Pカラー

以前のコメントの人の使う色とかぶらないことを祈りますw

コメント返信はまた今度

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

作者御自ら色変え!しかもかっけー!

みるちおスキンは顔がいちいち可愛いと思います。
いつかみるちお版魔理沙も見たいZE☆

No title

見事に色被ったぜ、先生・・・
でもドンマイなのだぜ。早苗さんは皆の嫁だから。

No title

素晴らしいとしか言いようがないですね

後はネーキット・コチヤの顔を入れ替えるだけですね

No title

きた!早苗さんきた!これで勝つる!

SA住民総信者化も夢じゃないですね!

No title

zipいただきました
人気&信仰急上昇中の早苗さんですが、みるちおさんの早苗さんの登場で更に人気&信仰が増えそうでなによりです、GJ

No title

まさかの履いて無い

No title

J`・ω・) Good News!
(` ゚д゚) Whats!?
J`・ω・) みるちお氏が高クオリティな早苗さんのMODを作ったぞ!
(` ゚д゚) Great!さて、トヨタ・アーバンクルーザーだが・・・

元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487519

No title

zipいただきました。
早速プレイしていますが素晴らしい出来ですね。

No title

完成ですか!すばらしい!

色変え版もまt・・・はいてない・・・だと・・・?

No title

>>2009-09-30 08:07
うふふ
前も言ってた方がいましたね
どれにしようかな

>>2009-09-30 09:22
オーゥ
まあオリジナルカラー作るのも楽しいよ!
よ!
ごめん

>>2009-09-30 10:14
近いうちにさっとできるはずです
できるといいなぁ

>>2009-09-30 14:59
俺も信者になって早苗さんの髪の毛クンカクンカしたい

>>黒い騎士さん
星蓮船で小傘ちゃんをいじめる早苗さんみてちょっぴりがっかりしたのは俺だけじゃないはず
でも今はいじめられるのもいい気がする。むしろ是非

>>2009-09-30 17:52
残念だったな!履いてるんだよ!

>>C.2.D.さん
これはニュース番組?CM?
とりあえずおっさんたちかわいいw

>>レオル怒さん
そう言っていただけるとみるちおも喜びます
末長くごひいきに

>>2009-10-01 04:22
は い て る よ -

No title

すばらしい、すんばらしいですよ!
しばらくアップにして眺めてましたw

でも気になった点があったので報告。
早苗さんがバイク乗ってる時の乗車位置がバイクの中心線からずれているようです。
ウィリーをすると微妙に右にそれていきます…。

可能ならば修正をお願いいたします。

人体改造も密かに期待してますよ。

No title

やあ
あなたが彼女のスカートを修正できますか?

No title

it´s a good character

No title

v-157it´s a good character

No title

打ち消しの文打ち消しの文

No title

いただきます
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
