--------

スポンサーサイト


2009-09-27

まさかの

s_9.jpeg

どうしてこうなった

らせんプラグインの調節が難しいうえすべて半手動でUV展開
ローポリのアクセサリーとは思えない

むしゃくしゃしたのでテクスチャにリアル蛇を使用
鱗をループするようにしたら何とか見れる形になったので安心

現在色塗り中~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

た、確かにローポリのアクセサリーではない様だ…

アクセサリーだけリアル早苗さんが出来そうだ…

そうだとしたらアクセサリーが目立つな…

気にしたら負けだな

No title

最悪アクセサリのテクスチャ解像度を落とす事で違和感なんかなんともないぜ。
しっかし凄いなあみるちおさん。俺と同じでエロいのに。

No title

昨日、早苗さんの隣の席で給食食べる夢を見たんだ。

短い時間だったけど、何か良く覚えてて個人的にはとっても気持ちのいい時間だったよ。

因みに早苗さんとは
俺「今日ゲーセン行く?」
早「うーん。今日100円玉ないんですよ。崩したくないですしー。」
見たいな会話をぼんやりだけど覚えてます。

No title

ewww
すごく・・・怖いです…

No title

今私が使ってるマウスがhabuという名前なので、できれば蛇のテクスチャもハブにしてくれればうれしいです

そしてまたみるちおさんのMODベースにまた無駄なものを作ってしまいました
http://c2dthegtasamods.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

さぁはやく早苗さんの全裸SSを晒(ry

No title

>>2009-09-27 07:52
画面内だと潰れちゃうんで問題ないもんです

>>2009-09-28 00:38
エロを消費することに使うか、生産することに使うかの違いです(キリッ

>>2009-09-28 00:50
俺も制服姿の早苗さんと昼ごはん食べたい
うらやましすぎる

>>2009-09-28 02:36
へび かわいいよ

>>C.2.D.さん
これは悪役臭の漂うb少女ですねw
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
