--------



2009-09-20

s_3.jpeg

頭大体完成。蛙や結んだ下の部分はまだです
ってか絡まってる蛇作るのが難しそうでしょうがない
誰かああいうのの作り方教えてくれんかね

お、らせんプラグイン入ってた

s_4.jpeg

頑張って塗った
こういう塗り方が一番ポリゴンに映えると個人的には思う



裸体含めて2400ポリ…
どうにかして3000に納めて

「ローポリです!(キリッ)」

とかいってみたいなあああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

裸体のままで晒s(ry
ごめんなさい

No title

先のエントリーで黒歴史と聞いて、
そんな謙遜し過ぎですよと言おうと思ったら…

グレイト!見事に浮気完了。
完成が楽しみです。

No title

一日も早く完成を祈っています

まさしく黒歴史

No title

おっと18金リンクが無い様だが?
いや別に見たいワケじゃないぜ?ただの興味本位だ。
3Dモデリング的な感じのな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>2009-09-20 22:33 さん
お前ってやつは…

>>2009-09-20 23:11
ほんと消し去りたい
顔だけでも差し替えたいです

>>2009-09-21 07:54
珍しくやる気があるので早めに完成だと思います
多分

>>2009-09-21 17:37
3Dを作るためには女性の裸体を見ることもしょうがないことですよねわかります
穣子モデルを改変してあるだけで色々変なとこがあったので修正次第

>>匿名希望さん
うーん、メタセコ内での操作で問題があったことは今のところないですね
強いて言えば自分の環境の場合メタセコで3dsに直接するとなんかおかしくなることがあったりなかったり
容量の問題とかもあるのでしょうか、一度mqoとgmaxファイルあたりを見せてもらえるとアドバイスできるかと思います
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
