--------



2009-09-17

くっぴー

s_2.jpeg

迷彩のがあまりに黒歴史なので顔を作り直す
非想天則ドット絵基準でいいかな

なんか京アニっぽいぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>京アニっぽい
何故だろう・・・
坊主頭を透視した時、頭の形に
違和感がある所為かも知れない

ところで巫女服verも見てみt(ry

No title

大いに期待

No title

>>2009-09-17 18:42 さん
デッサン崩壊と申s(ry
たしかにデコが出すぎですねw

巫女服ver作るにあたっての制作なんで心配なく

>>2009-09-17 22:17 さん
ゆっくりゆっくり

No title

違和感を全く感じなかった俺が遅れて参上。
クリエイターならではのこだわりLvなんだろうなぁ。
同じく期待してるっす!

秋っすね。秋きましたね。

No title

流れに乗って

スク水着のスカーレットを作っては如何?

No title

うん、ヵゎぃぃょ。
ゆっくりつくっていってね!!!

No title

むきゅ

むきゅむきゅむきゅ むっくりしていってね!!

GTA SAもまだまだ行けそうですね

プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
