--------



2009-09-10

うどんげヵゎぃぃ

mindex.jpg
マインドエクスプロージョン!!!

爆発にするには微妙
この中にcs職人はいませんか!?

そろそろ3Dも手をつけねばならんね
とりあえずサークルの遠征いってきま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお・・・これは。

効果的には、一定範囲内の人を酔っ払い歩き+敵味方判別不可にして、体力が少しずつ減っていく…と言った感じでしょうか?

ついに優曇華のスペカ初登場ですね。

No title

初めましてという訳ではありませんが
いつもお世話になっています。(´ω`)ノ

動画でレミリア様とフラン様のうふふmodを
ふんだんに利用させてもらいました

というか無断使用サーセン<(__ _)>

実は爆発のCSなら今、作り終えた所なので
ある程度は理解できてますけど。
上空で爆発を起こしたいのですか?
連続爆発でもOKです。
それなら楽に出来ますよ~(´∀`)ノ

ボタン押して
自分を無敵にして
プレイヤー視点からの座標所得
その位置に爆発を起こす。
この繰り返しはできます。
SSの模様地点に出したいのであれば
座標所得
模様
wait 200
爆発で出せます。

もし、分からなければソースを教えますよ(´∀`)ノ

それと・・・(´∀`;)
萃香の酔っ払いTXDのリンクがきれてるんですが
もう入手不可でしょうか?
今回の動画に萃香再登場させる際に酔っ払いモードで
出したかったのですが・・・orz

もし可能ならmod置場に再UPできるでしょうか?

No title

>※2
スレにいたのはやっぱりお前さんか。
いやだから何と言う訳ではないけど。

多分みるちおさんはSSのエフェクト(爆発ではなく
恐らくテクスチャ及びオブジェクト)を表示、
操作するcsが欲しいんだと思う。

No title

ウホッ!いいエフェクト・・・

No title

うわぁ・・・何だこのエフェクトは・・・
たまげたなぁ(迫真)

それとみるちおさん作の水着れみりゃベースにこんなの作ったんですが
http://iup.2ch-library.com/i/i0012788-1253102081.jpg

一応配布等を考えているので許可のほうを・・・

No title

>>2009-09-11 20:49 さん
ただのミサイルなんですけどねw
もっと東方スペカcsが増えたらいいですね

>> レイ・桜葉 さん
うふふ!どんどん使っちゃってください
スイカちゃんは普通にDLして下さればtxdファイルに入っています
txdworkshopとかで開いてリネームすれば使えるかと

>>2009-09-13 11:50 さん
その通りです
敵を緩やかに追尾する座薬ミサイルを発射して当たったらエフェクト表示・・・なんて人に頼むことじゃないですねw
自分で勉強か…
い つ か

>>2009-09-13 11:50さん
うほっ!ほってもいいのよ

>>C.2.D. さん
たのしいぜー
水着れみりゃが原型とは思えないクオリてゐ
元々ハイヌ氏の改変なので許可とかいりませんお
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
