--------



2009-09-07

くばるよ!

うわー、放置してたぜ
決して緋想天買ってたとかそういうのじゃないよ

じゃないよ

エフェクトを配布します
これがなかなかの曲者で…
これを機会に説明するのもいいかなと

 ・エフェクトは \GTASA\model 内の「effectsPC.txd」内のテクスチャを「effects.fxp」で色々設定して発生させる

あれ、それだけだな
注意としては
 ・エフェクト内の「記述したセクション数」と「実際のセクション数」が矛盾してると落ちる
 ・改行は必ず一つ、二つでも無しでも落ちる

くらいですね

項目の詳細等、細かいことは桐兎八重憐想さんを見てくれれば書いてあります
感謝です

今回は
blood.jpg
血の花弁
色が赤限定っぽくてこんなんに。もっとほのぼのしたかったのに…!

explosion.jpg
風タク風爆弾。ほのぼの死

風タクっぽい煙は使うとスプレーや他の煙が表示されなくなってしまったのでボツになりました
無念


これからもどんどん増やしていく予定
ネタとかあったら教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GJです

No title

血の花弁・・・どう見てもかりんじゃないかっ!

No title

ヌゥゥ・・・まさかトゥーンレンダリングが、
我らがGTAの世界に・・・入門してくるとはッ・・・!!

無事導入出来ました。乙です。
乗り物の爆発には適用されないのが仕様ですよね?

No title

花びらいいなあ。SAの世界が和に染まる。

No title

>>2009-09-07 18:20さん
どもっす

>>cell
元ネタkwsk

>>2009-09-08 08:49さん
トゥーン大好き
仕様ですね。爆発は結構なパターンあるので色々遊んでみたいです


>>2009-09-08 20:10さん
自分が撃たれると画面が見にくいことこの上ないですねw

木撃った時も血のエフェクトがでるみたい
しかしこっちは一瞬元の色のままってことはやっぱり血液として使われた時は赤色限定なのかも

No title

いいえ、私は、爆発を変更するような?私は再びそれを説明することができます。 ありがとう。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
