--------



2009-08-18

びいいいぃぃぃぃぃむ

エフェクト遊びしてました
beam.jpg

なぜかcleoじゃアニメーションとってくれませんでした
なので既存モーションのコードを使わざるを得なかった

非想天則買ったよー
チルノ楽しいよチルノ

GTAで氷エフェクト作って再現してみようかな
その時はcs職人さん頼む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

聖☆おにいさん的な慈愛に満ち溢れたエフェクトに包まれていて
あと手つきもなんかそれっぽい。
でもよくみると周囲のオブジェクトを破壊する攻撃になってる。

「星の息吹よ…!」みたいなボイスほしいですね。ほしくないですか。すいません。

No title

ANUBISのアーマーンでの地表攻撃に見えたw

CJ「宇宙の意思が、人類の無意識が、週末を望んでいるのだ!」

No title

おお、ついにCS作成までするように…

さてはおぬし、SAのMOD完璧超人になるつもりなのか!?

No title

宇宙人が襲ってくる
     独立記念日の
        映画思い出した。

則、私も買いました~^^

早苗・・・
 かわいいよ・・・
      早苗・・・                        ・・・ふぅ

No title

>>2009-08-19 13:36さん
高威力m4降らせてるだけですけどね
漫画ネタとか再現できたらいいなあ

>>2009-08-20 17:47さん
やったことないぜ
「神の息吹よ!」的なのりで作ったのでそう大差はない

>>2009-08-20 21:31さん
objectを空中に出してそこにエフェクトつけてm4降らしてるだけのものです
自分にできることなんてそれくらい
メモリアドレスとか理解できませんのorz

>>ぱおんさん
そのせいで更新がたたってますね
こいつはいけねえ
マンションのADSLだと対戦できないとかね
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
