--------



2009-08-02

秋 穣子⑤

minori_6.jpg
もう 夏は 終わったのよ
海になんて 用は ないでしょう

でしょう?

DLはリンクのMOD置き場から

minori_7.jpg

私は何も見ていない
芋っぽいから紫でいいやとか思ってない

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 穣子?

もう 夏は 終わったのよ海になんて 用は ないでしょうでしょう?DLはリンクのMOD置き場から私は何も見ていない芋っぽいから紫でいいやとか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速頂いた。

可愛いなぁ・・・

No title

完成乙です!芋グレネードもつけてください!うそです!
PEDにして歩かせるだけじゃ勿体無いな~これ。

No title

早速頂き、合わせてSA再インスト(久々に開けたら壊れてましたorz)
顔が特に可愛らしいですね。

しかし、大人しい服装の下になんてセクシーな…乙です!

頂きました。

早速自キャラとして遊ばせていただきます。

No title

かわいいぜ・・・・

まさか秋姉妹を自機にしてプレイする日が来ると思いませんでした。
早速姉妹で、自警団ミッションしてきます。

No title

ふふ、これはいいむらさきいも

No title

この記事でこのキャラクター知ったんですが

可愛いいいいい!!!
かわいすぎですww><

というわけで、MOD頂いてきます!
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
