--------

スポンサーサイト


2009-07-25

ロリコンホイホイ


髪をといたイメージ
妹様みたいに片方だけ縛ってる髪型ってそっち側だけ長かったりするのかな

水?日光?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

要はお嬢様たちが水着を着たら可愛いか否か。それだけにすぎない

ウェイト設定をなかなか頑張ったので参考になるかも
レミリア様も設定し直したんで一緒のファイルにしました
mod置き場からどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
いや~暫く見ないうちに良いもの作ってますね。

これで姉妹でうふふ出来るZE☆

最後に製作お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

MOD製作乙です

さぁこの調子でさっきゅんと美鈴も(ry

No title

>>妹様みたいに片方だけ縛ってる髪型ってそっち側だけ長かったりするのかな
髪の毛は一部だけ(ヘアアクセルレータを一部に使わない限り)早く伸びたりはしないので、均等だとおもうます。
あ、切ってるのかな・・・

No title

これはこれは可愛らしい吸血鬼姉妹ですね。
しかし、絵やらMODやら日々更新が半端じゃないですね・・・。
あなた様には本当に脱帽です。
お疲れ様でした。

No title

オヤジ・・・相変わらずの仕事ぶりだな
頂いていくぜ・・・(キラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまです
おおお、これでセクシー&ロリさが足りなかった
LSの水着NPCが入れ替えれます!

No title

足元が空中に浮かんでませんか?

ビギニよりスクール水着のほうがロリが出ますよwWW

No title

h ttp://hk.dmz-plus.com/
より
h ttp://hk.dmz-plus.com/photo/wf2009s/051.jpg

No title

>>radさん
水着姉妹でミッションやると面白いです。うふふ!

>>C.2.Dさん
リンク追加しました。遅くなってすみません
咲夜さんは大人の都合で水着なんか着ません
美鈴は腿まで覆う今競泳会で話題の全身水着のイメージ

>>2009-07-25 22:24さん
やっぱ突っ込むのは野暮ですよね

>>2009-07-25 22:51さん
反動でこれからサボる予感
そしてテストは残念になりそうorz

>>2009-07-25 23:35さん
おう、大事にしろよ

>>2009-07-26 09:16さん
要望とかでも非公開にする必要はありませんよ。口だけならタダだしw
妖地星は結構違いがわかるんですけど永風ってどうでしたっけ?
作ってみたいけどオリジナルでいくか改編でいくか迷いますね

>>2009-07-27 13:13さん
子供や動物が出ないのはやっぱ団体に文句言われるからでしょうかね
SAの女性はブサイクばかりで困る

>>2009-07-28 13:27さん
設置は使用ってことでw
スク水いいよスク水!!

>>2009-07-29 14:46さん
鼻はいらないと思うんだ
なんか凸凹で怖いw

No title

それもそうですね
風はいつもの服の長袖版でした
激しくオリジナル希望です

No title

休日の朝からこれのtxdをいじってスッパ完全版(レミリア)を作ってた俺はなんなんだろう・・・?
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
