--------



2009-07-01

作成講座2

できました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7493566

中画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7506969

何回うpしても糞画質になっちまうよタスケテ!

remifla.jpg
にじみ出るカリスマ

とりあえず娘さんたちがしっかり乗れるように調整
CJ用も作ったら揚げます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キコキコやべぇぇぇwww
CJ用なんていら(ry完成楽しみです
お、お嬢ちゃんたち、キャキャキャンデー好きかい?

No title

くぁwせdrtfyふじこlp;@:

やべぇーたまらnwww 

大量出血で死にそぅ

誰か、テッシュペーパーたのむ


それと最後に
お嬢さmaaaaaaぁぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

乙でーす。
さっそくゲトしますた。
見た目小さい子達には良く似合いますよね。
近所のちびっ子も、似たようなの乗ってます。


完成品では
フロントの”kids”の部分に
すもーく(笑)の顔が付いてると思った私は立派なsmoke脳。
朝一番で病院逝ってきます。

No title

↑の追記です。
素晴らしいスクリーンショットをゲトーした後で気になったのですが
置き換えの車種は何になるのでしょうか?
自転車かバイクなのか気になって
夜も眠れなかったりするような気がしないでもありません。

No title

>>2009-07-01 15:02 さん
わたし アイスが すきなの!

>>2009-07-01 18:36 さん
俺としては好評カリスマブレイク中のおぜうさまのほうが好きです

>>2009-07-02 17:28 さん
スモークはつきませんさすがにw
これは今んとこBMXになってます
まあCJ用とハイヌ氏MOD用があれば十分かなと

No title

よかったー、自転車なんですね。
やっぱりキコキコアクションは必須ですよねー。
これでより、完成が楽しみになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>GMAXでのインポートは結構処理が大変みたいで出力時に応答しないように見えることが多々あります
インポートもエクスポートもです

裏ではちゃんと作業しているので数分間ほっといてみると出来ていたりしますよ
ただPCのスペックによってはあまりに容量がでかすぎると本当に応答してない時がありますがw
それでもできないようならgmaxファイルをどこかに挙げてくれれば調べます
頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても助かったので挨拶だけ

音速が遅いですが、作成講座のおかげで
スキンいじりができるようになりました。
素晴らしいスキンMODの提供共々、ありがとうございます。
次の講座も期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>> ポン酢さん
ウェイト設定が凄いことになってますが、動画のとおりにやってもこのような形になってしまうということでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ポン酢さん
そうですねー、とりあえずそのモデルはMMD用?でしょうか
頂点数が多すぎて初のdff作成には向かないと思います

GTASA内のストリップガールなどを参考にして、ある程度綺麗に動くように練習してみてはいかがでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度も質問してすいません><

何度かやりなおしてやっと足の設定が出来たのですが
腕のつなぎ目の設定、つまり2番目の動画の9分20秒ぐらいのところの
「ウェイト0.25→0.5」
がどうすればいいのか分からず困っています・・・
ここの設定の仕方を教えていただけないでしょうか?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
