--------



2009-06-26

車project(嘘

mod探してもスポーツカーや軍事ばっかりでもっと丸っこくてかわいいのが欲しいと思ったので
いい機会だと思い車modの作り方を再研究

マテリアル内でvehiclegeneric256の色を弄るとcarcols.datの色が反映されなくなるとは思わなんだ

三輪
腕オレタ/\(^o^)/\

何も考えずに作った結果がこれだよ!!
諦めておおきくしようかなぁ・・・

アイデア募集中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は、mod作成した事もない、初心者ですが・・・

自転車はバイクなどと違って、自転車の場合必ず

つかむ場所まで手が伸びてしまいます。

バイクは伸びたりしませんが・・・

微調整が面倒ならば、バイクの方が良いかもしれません

手が伸びようが消えようがお構いないと仰るならば・・・

自転車の方もありかもしれません


(それと、自転車の微調整はかなり思う道理にはならないらしいですよ)



貴方を応援している「狂いの導師」より  (導師じゃねーwww

No title

三輪車にしようと思ったのはアレですか?
ゆかりん乗せて幼児プレイとか・・・ハァハァ

ならば、この系統を汲む歩行器とか補助輪付き自転車とかどうでスカイ?

>>伝導師さん(笑)
のびーるアームは車MOD&虹キャラMODとは切っても切れない因縁の仕様ですね
まあ三輪車は大型化かバイク化してみようと思います
>>名無しさん(2)
誰がバ(ry
カリスマ0で三輪車こぐおぜうさまが見たい

ファンシーな補助輪付きもいいですね
とにかく可愛い車MODが欲しいです。丸っこいの

No title

補助輪付きとはまた…ハンドルにぴかてうの顔がついてたりするんですね

No title

丸っこいと言えばアンパンマンに出てくる乗り物達はどうでしょうかw
バイキンUFOのmod誰か知らないかなw
自分の計画は
MTA SA(Manuke Theft Auto San Andreas)を作ることですねw
なので幼稚な漫画の乗り物とかスキンを集めています
作る技術がないのでアンパンマン号とかバイキンUFO作りたくても作れないんですね・・・
まぁ丸くてかわいいVehicle Modならそういう漫画のもいいのではないでしょうかと言うことです。
(実は自分のMTA SA化計画ムニャムニャ・・・・

No title

>>2009-06-27 23:40 さん
自転車にもランダムパーツってつけれたかなぁ・・・
出来るならぜひやってみたいところです
ぴかてう とか きてい とか

>>暇人さん
漫画系もいいですね
自分はあまり漫画読まないのでみんなの望むものは作れそうにないですが
MOD作成のノウハウは伝えてくつもりです

No title

とってもカワイス(´ω`)
完成楽しみにしています。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
