--------



2009-06-10

こちや完成

早苗スネーク完成です
圧縮したのに3メガ越えだと

この早苗さん、自分で迷彩を作れます

必要なもの:psd読み込めるお絵かきソフト

①適当なパターンを用意
2009y06m05d_233304824.jpg
512×512で
この画像は迷彩サイトから引っ張ってきたのを編集してループさせてます
よく考えたらまずいなこれ・・・

②psdに貼り付け
2009y06m05d_233327410.jpg

③影レイヤーの色彩調整、
2009y06m05d_233401809.jpg
画像分かりにくい。質感調整もしてみる

④txdファイル"ssbody"に突っ込む
2009y06m06d_002336307.jpg

⑤完成!
2009y06m05d_23340180900.jpg
しかし髪の毛のせいでモロバレ

ダウンロードはリンクのMOD置き場から



以下2chスレでの論争への色々

Q.なんで虹スレにスモーク揚げたの?
A.巨大スモークに乗り込めなかった→ヴァンツァー作んなよ!
 って流れがあったら普通そのスレに揚げるだろjk
 ちなみにその流れがなくても作ってブログの方にいつかうpする予定でした
 あとは調子に乗った。そういう性格なのは事実。でも言うな

個人的な意見としてはped改編なんかはcleoスレでいいと思います
ただどちらのスレにも流れに乗った話題、うpなんかは多少は認められてもいいんじゃないのかと

で今後はあまりに簡単すぎる、コメントホイホイ的な改編modをうpするのは自重して、それくらいは各自で作れるようにノウハウ紹介とかしていきたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れっす!
これは是非迷彩変えて何人も用意して森林地帯へ敵対PEDにしてばらまきたいです。
こちや団におびえながら森をスニーキングですよ。え?無理無理。撃てない撃てない。

No title



早速導入したいと思います

No title

次は、霊夢、まりさ、スカーレット家などをスネーク化にしては如何でしょう?

(素直に欲しいから作ってくれとはいえない・・・いえるわけがない!!

No title

お疲れ様です。
贅沢を言うなら・・・もう少し足を閉ざしてほしかったっ・・・!
(e.g:Ds/sagena氏作の咲夜さん)


>※3
アウト!

No title

乙です!脊髄反射で早速DLしました。

しかし単に完成したどころか、各自での迷彩変更指南まであるとは・・・
これで、誰も手をつけないAUSCAM(豪軍迷彩)を投入できる!

No title

作者が調子に~とか鬱陶しいとか言ってるID:Tjrt5pE/が一番鬱陶しかった。
特に>>992は「お前、どこまで付きあがった事言うんだよ。」と思った。

No title

お疲れさまです!
早速導入させてもらいました

ネイキッドって確か「裸」って意味でしたよね。
差分wktkしながら待っt・・・何でもないです(´・ω・`)
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
