--------



2009-06-06

程々が肝心

2chスレの件
まあそういう流れが嫌いな人は必ずいるだろうしね
ただ俺はsmoke好きだし作ったもの見て喜んでくれる人がいる限りやめはせんよ
まあやるならここのコメント欄でやってくれるのがこっちとしては一番いいかな
さすがにその話題で数十レス消費するとこっちがヒヤヒヤするわw
うれしいけど

ただ今回は自分も悪乗りしすぎた。すみません



usatei.jpg

昔のうどんげさん修正と某所のてゐさんを(勝手にいじってみる
数秒の出番のために
おぜうさまの顔書き替えてみたり色々遊んでます


)ss_7.jpg

あと微調整で終わりですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

痛スレは最近ネタもあまり無いのでsmokeネタが
余計に目立ってしまうんですよね。
スレ違いと言われない為にも、発表するなら
痛スレからMod総合スレに替えた方が良いかも判りません。

No title

ちょっと待って。
貴方はいつもの通りにやってればいいと思う。
これは前にも起きた事と似てるから様子見する必要がある。

No title

アレ一切気にするなよー。
他でもああいう荒らし方をする奴がいた事を俺は知ってるぞ。
むしろここでもう一発Smokeも上げるくらいでいい。

普段ロクに書き込みもネタも無いのに、ネタを投下したらその良し悪し見て叩くとかなー。
前もあったよねあの叩き方。多分同じ奴だよ。


ていうか蛇さん画像の左側にあるかっこが気になる。何書こうとした?w

No title

気にしないってのが一番だと思いますよ。

投下する作品の定義について論議されてるけど、
決定を下すものが無い以上、各自の価値観を変えられず、
平行線になってしまってますしね。

何より懸念されるのは、そんな無意味な事態により、
スレに関係しながら製作する皆のモチベーションの低下ですね。
過去にも軍事系のモデル&コンバーターのKON氏とか、
色々な作者が変に非難されて、当事者が活動を潜めることは何度もありましたしね。

No title

俺も気にすることはないと思うよ
みるちおさんはあのスレでここまで来た人なんだし
明らかなスレ違いではないんだし
多少スレ違いになってもいいと思うんだがな

No title

せっかく迷彩服着てるのに緑髪が目立つなぁ
あれ、そういうMODじゃないですねw。

No title

             ┼╂┼
 ┌──────┸───────┐
 │ ::::::::::::::::::lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::│
 │ :::::::::::::::::::::llllllllllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::::│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ ::::::::::::::::::::::lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::::│< 好きな物作って
 │ :::::::::::::::::::::lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll:::::::::::::│  何が悪い
 │ :::::::::::::::::llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll::::::::::│  \_______________
 ├──────────────┤
 │    (___)   / (_/  .  │  ※ プライバシー保護のため
 │     |       /          │     音声は変えてあります
 │     |   /\ \           |
 │     | /    )  )        |
 │     ∪    (  \         |
 ◎.           \_)        ◎

No title

XY軸の位置がえろいな・・・ ふへっ

aa

何があったのっかは、解りませんが

皆さんが言うようにお気になさらず

貴方は貴方の道を歩くべし

No title

2chは何も考えずに平気で人を傷つけるような事書く人も多いからそんなに気にしないほうがいいかと思います。2chなんて見なくても問題ないし、むしろブログで書いちゃうと荒らしがきてしまうのでは、と心配です。
良識ある人はあなたの作品を楽しみに待ってますよ~。自分のブログにあるコメを信じましょう。

No title

なぜ…
殆ど誰も優曇華とてゐについて触れないのだ…

猛烈に期待している俺のこの気持ちをみるちお氏に捧ぐ。

No title

みなさん暖かいコメントありがとうございます
コメントの通り自分は2chから始まった人間なんで2chから切り離すことはできませんね
ただブログの運営者としてスレに現れるのは出しゃばった行為になるし不快に思う方もいそうなのでもうちょい区切りをつけていきたいと思います

うどんげは完成次第うpしますがてゐはどうしましょうね。無許可改編だしなぁ・・・
XY軸に注目した人は表に立ってろ
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
