--------



2009-05-30

ねーきっど・こちや⑤

ss_6.jpg

大体完成
後はウェイト設定を残すのみ

いい加減作成動画を完成させねばならない
スカートは説明に尺食ってしんどいのでこっちで解説の続きを作ろうと思います


うおーヴァンツァーmodすげえー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ!
たしかに某リアルタイムFPSっぽいキャラですね・・・w

完成、心待ちにしております!

ヴァンツァーmodは今一度、
GTASAの壮大さを実感した瞬間でしたw

No title

ねーきっどこちやでヴァンツァーを動かす・・・
フロントミッション入れると違うゲームみたいになりますね

No title

FakeLongNightMod上げたのが不味かったか…

No title

ウホッ、いい早苗さん。

ロボMOD、本当にいい出来ですよね。
本当、SAの息の長さは異常です。

No title

ねーきっどこちやと某サイトのダンボールを組み合わせると最強に見える


ミリな格好をしている女の子って、良いですよね

No title

いやー、ほんとスレヌシさんには、驚かせられますよ^^

完成が待ちどうしいですね

応援しています頑張って下さい

プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
