--------

スポンサーサイト


2008-12-04

管理局の緑の悪魔

管理局TEAM LOS SANTOS

とーきーをーこえきざまれたーっと
魔法少女リリカルなのはA'sよりレイジングハート。世界一素敵な武器。異論は認めない
モデルとアイコンがモード違うのは気にしない
過去にうpしたものですが、アイコンの枠を改善してあるので前拾った方もダウンロードした方がいいかも

dffはなぜか刀にしてあります。3dsとgmaxファイルで入っているので他の物と入れ替えたい場合はご自由にどうぞ

rasing heart.zip
12/14 gmaxファイルを追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初にお目にかかります。
リンク登録ありがとうございました。拙い者ですが、よろしくお願い致します。

萃香がとても可愛らしいですね。そして「萃香っぽさ」がよく出ていると思います。見た瞬間勝手に歓声が上がりました。
これからの活躍を期待しております。頑張ってください。

No title

おお、unfairさんですか
訪問ありがとうございます。これからも精進していくつもりです
実はローポリ本買ったのはUlickNorman見た影響だったりしますw
素敵なガーターベルト楽しみにしています。頑張ってください

No title

お初です。かわいい萃香に引かれてたどり着きました。萃香目当てだったのにまさかレイハまであるとは(^-^)刀もいいですが銃にしてみたいと思い、3dsで入れ替えを試みたのですがグリップ位置などの調整は成功したんですがtdxの扱いが悪いのか色が付きません><
こういうことは初心者なのですがもしかして3dsから位置調整→dffにした場合って色の設定からやらなければならないのでしょうか?(´・ω・`;) 

No title

>>初心さん
訪問ありがとうございます
テクスチャの割り当て情報はdffに含まれているので3dsからだとスムージングやテクスチャの設定はしなおさなければいけませんね。使用ソフトはgmaxでしょうか
画面右上の赤い丸をクリックしてnew→standard→reiha.pngを選択→チェック模様の箱アイコンをクリックしてapply で適用できるはずです

MOD作りには必要な工程ではあるんですけどやっぱりめんどくさいんでgmaxファイルを入れておいた方が良かったですね
zipにgmaxファイルを入れておくのでできなかった場合はそっちを使ってください

No title

返信ありがとうございます(^-^)ご指摘のとおりGmaxでのテクスチャ指定のやり方が微妙だったのと、とtxdのファイル名?が噛み合わなくって認識できないみたいでした(説明下手ですみません(´・ω・`;) )
まだ不慣れな部分が多く四苦八苦してました。でも原因特定できて自分で作れたときは嬉しかったです(^-^)

まだ一から作れるような技術も知識もありませんが頑張ってみようと思います(〃^∇^)o

追伸
わざわざZipどうもありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
