--------



2009-05-01

少女紫 其ノ六

yukari_7.jpg

完成です

スカートをいつも通りのウェイト設定にすると背面のひらひらの模様がつぶれてしまい読めなくなってしまうのでウェイトをPelvis寄りに
スカートから足が突きぬけることが多いですが気にしない

髪の毛と足(見えない部分)に面を多めに割いたので容量が無駄に大きく。反省点

通常モデル、傘装備モデル、武器用傘、パラシュート用傘+ifpと盛りだくさんでお送りしております

GMAX上で傘くっつけたらアルファチャンネル失敗気味に
髪の毛をいちばん上の階層にしたいんだけどやり方が分かりません
誰かやり方教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れっした!
早速使わせていただこうと思います。

どれ、まずはCJを罪袋にしてアレやコレな事をしてみましょうか・・・。

次はガチムチ兄貴ですね!!

No title

遂にキター!
色々盛り合わせ乙です。
パラシュートパラソル、とってもファンシーですね。
ババァがとっても無理して(ry

No title

ナイスババア!
スキンだけでなく色々つけてくれちゃってこの大盤振舞い。コメント遅れたけどアンタ最高。
スキマGUN持って色々やるぜ!

No title

久々に見に来たのでいまさらだけど。。
解決済みなら消しちゃってください

>髪の毛をいちばん上の階層にしたい

テクスチャ表示順はgmax内の"material ID"の順
material IDは、マテリアルとポリゴンの両方に与える必要があるので両方を変更する

マテリアルのmaterial ID変更はマテリアルエディタから可
ポリゴンのmaterialID変更は、
・"face"選択>"Surface Propaties"窓>"Selected By ID"で、変更したいIDのポリゴンを選択
・select by~の隣の窓に新しいIDを入力

応援してまっす

No title

遂にキター!
色々盛り合わせ乙です。
パラシュートパラソル、とってもファンシーですね。
ババァがとっても無理して(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
