--------



2009-04-26

少女紫 其ノ五じゃなくて四

カテゴリ分けが訳わからないことになっているので一度整理したいけどめんどくs

武器追加もできるようになってますます元気なGTASA
友人もレミリア様がゆくだけは知ってました。プレイ勧めよう
恥ずかしい質問してしまって恥ずかしい

yukari_5.jpg

あと前掛けと小物でモデリングは完成か?



スウィートはあれだけでは手抜きなのでもう少し

sweet2.jpg
2のが一番好きです。腕も作らねば

刀モーションでは動きが軽いのでモーション自体追加できればいいんですけどね
melee.datに追加するってのは無理っぽいです

どうしてみんなやわらか戦車にハルクとか俺の思考を読みやがるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと禍々しい剣ですね、異形のスイートにとても合ってます

No title

ugyaaa!!!!!!

一枚目と二枚目の落差に驚愕です。
しかし、どちらのみるちおさんの中の人も好きです。

No title

俺があんな事いったばっかりに兄貴は・・・ッ!!(つд`;)

No title

はじめまして。

なんかクラッシュバンディクーに出てきたブリオをおもいだしました

No title

刀といえば、作者曰く”より斬りこむようなモーション”に仕立てたifpが
某掲示板のMOD総合スレッドにありましたね。
っでも、このとんかつですと、乱暴に片手で振り回すのが似合う様な…
上の写真の武器も、刃物というより最早鈍器ですし、
いっそディルドと差し替えるのはどうでしょう?w

No title

ゆかりんはともかく何故Sweet兄貴の続きを作ったし。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
