--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-22

少女紫 番外編

パラシュートのダイブ姿勢移行及び↓押さずに着地したモーションはped.ifpに入ってるみたいですね
どうしてもparachute.ifpだけじゃ無理が出てしまう

自分で使う分にはいいけどこれのために各自のお気に入りモーション消すことになるのは忍びねえな

ヘッダを気にせずに好きなモーションだけ入れれる魔法はないものか



スウィート(笑)改造計画

sweeeeet

誰かがガチm(ryなんて言うからこんなことに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Tank先生!Tank先生じゃないか!

No title

コレは酷いwww

No title

誰だまたみるちおに妙な事を吹き込んだのは!

No title

こんなのアニキとは呼べんwwwww

No title

何かハルクに見えないこともないという…

No title

ハルクのようなジャミラのような。
とりあえずこんなんはアニキでもスモークでも無ぇと思うであります!





今後ともぶっとんだネタが飛び出す事を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか…サーセンwwwwwww(主にスウィート(笑))

No title

サンアンドレアス州の住人に
改造手術を施している悪のMOD職人がいると聞いて
飛んできました。



ゴルゴム顔負けですね!!!
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。