--------



2009-04-10

センチメンタッ

製作者出てこいって言われても僕はいたって普通です。うん

すいかちゃんver2のdff化に伴い作成支援動画撮ってます
はたしてエコノミー画質でも見れるようなものにできるのだろうか
字幕めんどくせ

suikata.jpg

目が小さくなって大人っぽくなってまったかも
好みが分かれそうだけど酔っぱ顔入れるからなんら問題はない

武器は新型連装機関銃CATALINA
回る回る首が回るよ!
でもCJが画面に背向けちゃうから見えないorz
対策はないものか


一日に二人の東方gtaからの撤退宣言見て凹み中
いつかニコ動に新作が上がらなくなる日が来るのだろうか
動画に自分のMOD使われるのが一番モチベ上がるんだよね
4で東方gtaとかが賑わってくれたらいいのだけれど

まあ悩んでも仕方ないか
必要とされてる限り頑張ります。頑張れ俺

制作予定というか願望
・少女臭あふれる紫様で八雲一家コンプ
・星蓮船のおやじ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーすいかいい感じになった!

みるちおさんの東方モデルは可愛くて好きだよ。貴重な存在のような。
自分も字幕とか入れる方法をまだ知らなくて、ただプレイを垂れ流す
カクカク動画しか撮れないけど、それでもおかげで楽しんでます。

いつかけーね作ってほしいな。みるちおさん版けーねがすごく見たい。

No title

連装機関銃CATALINAクソフイタ
みるちおさんは病気です!!             もっとやって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガトリング型エイリアンじゃんwww
そして次は雲山ですかwww

No title

肩フェチにはたまらんな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じく、すいかは御サイト開設当時から愛用してるのでうれしい限り!!

…なのですが”新型ガトリング”のインパクトが強すぎて
すいかそっちのけで吹いてしまいしたww

Re: No title

>>通りすがりのミジンコ さん
そういえば過去MODのリンクが無効になってるのを以前ちょっと書いたっきりでした
リンクからskydriveに行けば落とせると思うので試してみてください

動画エンコードに失敗とかでうpできない・・・
なぜだチクショー

catalinaうpしました。使ってやってください

No title

いつも一方的にお世話になっております。
どうでもいい話題で恐縮ですがマウスホイールを押しながら打つと前方から射撃シーンを見ることが出来ます。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
