--------



2009-03-24

私は帰ってきた

予想以上に合宿が長かったのと帰ってきてから忙しかったので今更更新

進行状況
・動画 … 大体終わったか。でもうpする際の条件とかようわからんから調べねば
・スイカver.2 … UV展開し直し中&テクスチャ描きなおし中
・新スキン … 引っ張ってもあれなのでばらす。許可貰ったんだから製作状況を報告したいしね

chen_2.jpg

bkubさんありがとう
色々手出しすぎてて遅くなるかもしれないけど頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちっこいのか、大きい(普通な)のか、それが問題だ。

また一つGTAの楽しみが増えました。製作頑張って下さい。

No title

ちぇーん!
こういうSDっぽいキャラって可愛くていいですよね。
完成楽しみにしてます。

No title

ちぇえええええん!
これはこなた顔の差分に期待。またかいw

さりげにすいかVer.2が楽しみ。

No title

はじめまして。

以前リラックマを頂いたんですが、今日魔法冥土とちびキャラをダウンロ

ードしようとしたらリンクが無効と出てしまい出来ませんでした。是非もう

一度再配布してくださいませんか?よろしくおねがいします。

No title

リンクが全て消えてて泣いた
修正メンドクセ

遅くなって申し訳ありませんでした
ちぇーん
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
