--------



2009-03-16

外出たくない

現在進行中

・動画に字幕入れ
 なんか無駄に手間暇かかりますねaviutl使ってるんですが字幕の設定をいちいちしなきゃいけないのが面倒。何か手はないものか

・スイカちゃん微訂正
 主に間接修正、無駄な面削除、バランス調整、貧乳分増加
 腕や胸元開いてタトゥー?支援せざるを得ない

・スキン
 星蓮船が出たところで妖々夢にフルボッコ中の自分にはあまり関係ない話でした。
 某同人作家様に許可もらえたんで一気に作りたいと思ってます

なのに今日から5日間合宿とかね

ロードローラーちょっと修正しました。下の記事からお願いします
タイヤ位置を中央から均等に。これでちょっとは操作しやすくなるはず
壁に当たると素晴らしい吸引力を見せてくれるのはなぜだろうか

あと書き忘れてたけどDio仕様ナイフもはいってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画、wktkしながら、楽しみにしてますね。
星蓮船・・・東方シリーズは東方酸安堵麗明日しかしたことがない
私からすれば、妖々夢でもかなり時代の先端を走っておられかと
思います。

DIO様ナイフ、ありがたく頂戴しました。
DIO様関係が揃ってくるたびに、最高にハイになります。

No title


動画とても楽しみにしています
がんばってください (´∀`)

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
