--------

スポンサーサイト


2009-02-13

ちびキャラ祭

突然ですが

ちびキャラ…いいよね
癒されるよね

リラックマのようなキャラ作ってるの見てくれればわかるように僕は可愛いキャラが大好きです
Groove Street Familyも、犬さくや猫れみりゃにしてます

でもカットシーン以外でのファミリーメンバーは3人。もう一人追加したい…!
だったら残りの一人分は俺が作ろうじゃねえかと
GTA動画での需要も非常に高いしもうアクセス増えまくりでウハウハです

ってわけで作ってみた

ちび萌えキャラ


うわああああああああああああああああ

pig.zip

スモークバイクが大活躍する素敵な動画はこちら(ニコニコ動画)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オチは予測すべきだったんだ。
前フリがこれでもかってくらいあったんだから。

こんな そうちょうに わらわせやか゛って! もっとやれ!

No title

新MOD製作お疲れ様です。

ですが・・・。
一体、何人の腹筋を壊せば気が済むんですか?
またこれで新たな被害者を生むことになるんですよ?


動画で腹筋を壊された被害者の会 会長
兼任 スモークを守る会 会長より

No title

出現するギャングメンバーの種類増やせますよ。

No title

Smooooooooooooooooooooooooooooooke!!
メジャーリーガーの首フリ人形を思い出したのは俺だけじゃない筈。

No title

ミニサイズなら、K.C.氏のミニ大ちゃんでいいt…アッー
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
