--------

スポンサーサイト


2009-01-29

いやっほう

ついに車modの作成に成功したよー
コッチミンナア
第二の爆弾シアーハートアタック

SaiaKunのcleo大幅更新でシアーハートアタックも更に素敵な行動をしてくれるようになりました
cleoダウンロードは左のリンクから

静かに暮らしていってね!
rctiger.zip

ダウンロード後、gta3.imgの該当ファイルと置き換えてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ、これは本物ですね。
たまげたなぁ・・・。

元ネタが気になって原作読んで見ました。
敵としてはやたら堅くてしつこくて、怖かったですけど
こうしてみると、なかなか殺人戦車も可愛いものですね。

\スゲェ!!/

csとともに楽しませていただきます(*^_^*)

No title

なにやらジョジョに出てきたような気がしますね
確か熱探知でしたっけ?w

No title

うおぉぉ!!シアーハートきたぁぁぁ!!

No title

ちわっす。またもちょっと質問です。
やっぱしモデルが正常なカタチで出力されない
もしかして頂点割り当てするときに顔から全て選択してるのが悪いのかなぁ
そうだとするとどうやって選択してったらいいんだ。
みるちお3はどうやって選択してるんですか?

No title

gmaxで途中で消したり値0にするとそれ以前に割り当てていたところに分散されるようになっているから、余計な部分がheadに割り当てられているのかもしれませんね

僕は胴体のごちゃごちゃする部分を楽に済ませたいんでspine、spine1で大きく2分して、spine1~thighにかけて設定し始めます。

ん?胴体?

胴体(中心)からやればそこを基点にして正常に出力できるってことかな。
ありがとざいます。もっかいチャレンジしてみます。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
