--------



2012-02-06

冬眠おわり

卒論終わりました。単位もきっと大丈夫でしょう
華の学生生活 完!

念願のPHOTOSHOPも買えたし、思い残すことはないよ!
定価の3分の1以下で買えるとか素敵
PCがOPENGL非対応で機能制限があるけど、今すぐ使うわけでもないのでいいでしょう。

思えば1年生の夏にGTA動画に出会い、9月にSAを購入。10月にはMOD作りを始め、12月にサイト開設。
いろんな人にMODを使ってもらい、良い出会いもたくさんありました。
MMDにも手を出し、大百科まで作ってもらいました。
GTA、3Dと共に過ごした4年間であったと思います。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。ありがとうございました。

ただでさえ下がりつつある更新頻度が更に下がるかもしれませんが、細々と続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
あ、あとあけおめ。

sy_10.jpg
一昔前に話題になったしまむら服妖夢
髪は神霊廟風のようなそうでないような
2月末には実家に帰るのでもう一つくらい作りたい

年賀状に描いたもの
年賀やまめ1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ことよろおかえりなさい
ようむちゃんかわいい

No title

ご卒業確定おめでとうございます!
同じ時期にSAとMODで遊び始めた者ですが、
以来みるちおさんには大変お世話になっています。
節目ということでお礼を言わせてください。ありがとうございます!

今後も多方面でご活躍を!
MODも引き続き楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
