--------



2011-12-08

できたよ!


やっと・・・完成・・・っ

GTAの東方姫一華、MMDではディスプレイを壊せない姫様、またMGS3等の神解説プレイを上げている普通のげーまー様に作っていただきました
自分でもびっくりの可愛さです
自分で動画も作れるようになりたいですね。そのためにはPCが必要ですがorz

以下戯言

動画やブログのコメントを受けて修正に修正を重ねた難産モデルですが、どうでしょう。
こんどこそ「前の方が良かった」言われないよう頑張った次第です(気にしてる。コメント返せてないし)
スカートの裾を絞ってあるせいか、急に膝をあげる動きには弱いですね。

やっと区切りがついて、力が抜けてますが、pmd版やGTA用も作らねば。
でもGTAのはkitaさんのが馴染みまくってるからいいかな?

MMDモデルはちょっと休憩して、次はGTAモデルを作る予定。
既存キャラの衣装替えか、新作キャラに手を出すのもいいかなー
ローポリしたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GTA用期待してまってますね(´・ω・`)

No title

ヤマメちゃんかわいい!
完成おめでとうございます!
ニーソみたいなのいいいですね
ニーソみたいなの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
