--------

スポンサーサイト


2011-05-02

十六夜咲夜

東方新作登場・・・してないね!

sakuyoru_6.jpg
nyワン
需要はあるのにMODは少ない咲夜さん
通常版+犬耳付属版の2種類です
モデルはハイヌ氏のもの、MMDと色々なものを参考にしました
まだまだ修行不足

WRY
D_color.jpg

DLはMOD置場の東方フォルダより
色や顔差分、MQOはMQOとかフォルダから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世界第二位の人きた!当然次期主役候補ですよ!えっ?

No title

ようやく 無に還れる。

No title

いつもいつもドキドキするMODを作成して頂き、お疲れ様です
どう見てもにゃんです 何度見てもにゃんです
でも咲夜さんはイヌ属性という概念が・・・ まだまだ修行不足です。ハイ

お詫び

以前mod製作のことで質問させていただいていたokinaです。

今回はお詫びしたいことがあってコメントを投稿いたしました。

私はmod製作がうまくいかずに、みるちお様のサイトに何度か質問のコメントを投稿したのですが、実は他のmod作者様のサイトでも同様に質問の投稿を行っておりました。

マルチポストがマナー違反であることを知らず、悪気があったわけではありませんでしたが、もし私の知識が浅かったために不快な思いをなさってしまったのであればお詫びいたします。

今回は申し訳ありませんでした。

今後決してこのようなことがないように注意いたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いただきました~

これまたかわいいですなw
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
