--------

スポンサーサイト


2011-04-06

黒幕

let_4.jpg
レティさん
マーラ様作り出す前に配布してたのは秘密ミ☆
実家にコントローラ持って行ってなかったせいで思うような画像が撮れんかったのよ
スカートや胸にポリゴンいっぱい使ったけどやはり容量にはあまり影響なし
次はもっと増やしてセクシーにしたいですね

帽子とドロワの中は作ってあるので自由に消してください
一応両方外したものも同梱

色差分は四季っぽい人。そういうネタがあったなあ、と思っただけで支持してるわけではないですよっと

DLはMOD置場の東方カテゴリより

顔差分ファイルはでかくなりすぎるので別枠にしました
MOD置場のMQOカテゴリにあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらずのクオリティと色差分に感激。
レティさんらしい柔らかな目つきに暖かな冬を感じます。
最近のPCだと、わりとPEDにハイポリつぎ込んでも行けちゃいますね。

また踊らせてくれる人いないかなぁ。

No title

どもです。
レティさんですねぇ、私も作ってたわけですが見事に被ってたとは・・・
しかも1日違いで完成してたようですねw
自分の公開後につぃった覗いて知って驚いたw

それにしてもさすが、お美しい・・・

No title

ふとましくなくて
冬の忘れものに相応しい女性だと思いますん
しかし何故ドロワ無い版つくったし

No title

okinaと申します。

mod製作のことで相談させていただきたいことがあります。

自分は最近になってみるちお様の動画を参考にさせていただきながらMODづくりに挑戦しだした者なのですが、腕のウェイト設定がうまくいかず困っています。

設定を終え、出力後にGTAに導入してみたのですが腕の付け根から先がほとんど動かずに、元のモデルのように腕を広げたまま(ねじるような動きは多少してくれてる。)のような状態になってしまっています。

下半身に関しては、最初に下半身全体をspineでウェイトを1にし、続いて下から、foot→calf→・・・というような順でそれぞれのウェイトを1、つなぎ目は0.5というように設定していくことでうまくいきました。

同じような容量で上半身も全体をspine1でウェイト1にしてから、upperarmは肩(腕の付け根)を0.5、肘までを1→forearmは肘を0.5、手首までを1→handは・・・、というように設定していったのですが腕の付け根から先がほとんど動いてくれずルーミヤのような状態に・・・。

長文になってしまって申し訳ありませんが、何か考えられそうな原因、あるいは腕の設定の仕方のコツなどがありましたら是非教えていただけると助かります。メール宛でも結構です。

No title

レティさんいただきました。
が、レティさんのreadmeに「差分及びMQOはMQO置き場に」
とあるのに顔差分ファイルにはmqoが入ってないんですよね。
レティさんのmqo、是非頂きたいのですが…。

No title

>>にとろ さん
やさしい顔つきになるよう心がけました。
ハイポリはハイポリで扱う頂点が多くなるので難しいものですね
躍らせてくれる人いたら歓喜します。


>>kita さん
見事にかぶりましたねw
続きを見る を見逃してて気づかなかった
そちらのレティさんも大人びて、且つ可愛らしくていいですね~

>>青の鶏 さん
ドロワがあるとパンツ見えないでしょ!
でもレティさんはドロワ一択のイメージだから悩んだ挙句こうなりました

>>okina さん
ちょっと判断しかねるのでファイルをアップしていただけたら何かアドバイスできるかもしれません。
非表示で構わないので連絡お願いします

>>2011-04-19 01:56 さん
アチャー
修正しました
完成からそのままうpにもっていくとちょくちょくミスしますね・・・
申し訳ないです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
