--------



2011-04-04

魔界の帝王

mara_2.jpg
※水です

バジリコ氏の作ったマーラ様をちょい改編、戦車をつけて乗物にしました
消防車と置き換えです
ハンドリングが適当なので上手いことやれる人はよろしくお願いします

mara_3.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々の更新!

またもうあらやだなネタを、しかも今回は職人二人がかりして。
選べる6色がお得なのか何なのかわかんねーです。絶対水じゃねえー!ww

No title

いやー、立派な車ですね!
これでストリートを流せば、町の人の目は釘付け間違いなしですよ。

No title

 すごく・・・ご立派です・・・
 水なら仕方ないですよねw

 あと、レティさん+おまけ頂きました(^^)

 個人的に「ふゆのひまわり」大好きなのでウハウハですb
 ゆうかりんに着せてみたい笑 
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
