--------

スポンサーサイト


2011-03-03

デビュー

放置している間にこんな素敵なものが


かなみ様、min.様本当にありがとうございました
まさかこんな日が来ようとは
一か月前だけど

もう放置はしてもチェックは欠かさないようにします

3/7 動画内にみるみるちおちんちん的なコメントした人は体育館裏へ来るように

以下、SteelBallRunコミック派にネタバレ注意
コメントにもありましたが、全体的に細かったりと直したいところが多々ありますね
SBRにザ・ワールド登場したし、もう一度チャレンジしたいものです。
それだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

 改めて、はじめまして(^^)min.と申します~
 いつもハイクオリティなデータを公開して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

 喜んで頂けたようでなによりですb
 むしろ返事を待たずにデータ公開してしまってすみませんでした(^^;)

 本当はみるちお様のデータをそのままMMD化したかったのですが、MMDは表情がモーフ制御なので、やむなく移植することにしました(TT)
 元の少女っぽい紫さまならBBA呼ばわりされなかったかもしれませんね笑

 よろしくお願いします~

この度は

遅くなり失礼しました
改めて はじめましてこんばんは
かなみと申します

TheWorldモデル PMD化に伴い 私のつたない技術の為上手くできたかどうか…
返答を待たずに配布に踏み切ってしまい申し訳有りませんでした。

素晴らしいモデルを提供していただき本当に有難うございます。
今後も、不具合修正や新たなギミックモーフを追加し、より楽しめる物にしていきたいと思います

よろしくお願いします。そして有難うございます

No title

>>min. さま
ありがとうございますー
こちらこそ返信が遅くなりすぎて申し訳ないです
検索したら結構使われてるようで、ニヤニヤしながら見てます
移植された顔も素晴らしくマッチしてました。逆にそっちをGTA用に設定しようかな、なんて
それにしても、あのポリゴン数のスカートがあそこまでぬるぬる動くとは思いませんでした。MMDとmin.さまの技術に驚くばかりです

>>かなみ さま
お返事遅れて申し訳ありません
拙いなんてとんでもない、大変素晴らしかったです。
あまりにシュール過ぎて吹きました
男性モデルは特に自分の技術不足が目立ってしまうので、これからも精進して、よりマッチョなザ・ワールドを作りたいと思います
その時は・・・(チラチラ

No title

ネタ振りは歓迎と書いてあったので一つ思いついたのを・・・w

オノデンのイメージキャラクターの「オノデン坊や」
ってどうですか?

No title

こんにちは。いつも素敵なモデルをありがとうございます。
ひとつ気になったことがあるのですが、
新しい早苗さんの耳が、別のテクスチャになっているような気がします(sface→sbody)。
ほとんど見えない部分ですが、一応報告させていただきました。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
