--------



2010-12-14

スモ子

sumoko.jpg
諏訪子は犠牲になったのだ・・・

早苗さん1stをバジリコ氏が改編した諏訪子を改編

DLはMOD置場の東方カテゴリで

12/18 スモ子 ボーン位置がおかしかったのを修正
   早苗さん 最初から、dff化し直したらファイルサイズが半分になった。 ついでにウェイト設定も多少きれいになったはず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これはいいものだ

No title

一瞬かわいいと思ってしまった・・

いや、実際かわいいんだけどw

No title

かっ・・・可愛い・・・だと?w
本家スモークもこのぐらい可愛かったらいいのに(ry
GJですw

No title

かっ、かわいい!
デニムスカートに黒ストがこんなに合うなんて!ほんとに神かこの人!

No title

ケロちゃんは何を着てもかわいいね!

No title

はじめまして。
早苗スネークMODの記事の「2009-06-10こちや完成」のように迷彩を同梱のssbody_2に変更してみたのですが、これをゲームに適応させるにはどうすればよいのでしょうか?
迷彩の編集にはGIMPを使用しました。

初歩的な質問とは思いますがご教授願います。

No title

>はじめまして。
>早苗スネークMODの記事の「2009-06-10こちや完成」のように迷彩を>同梱のssbody_2に変更してみたのですが、これをゲームに適応させる>にはどうすればよいのでしょうか?
>迷彩の編集にはGIMPを使用しました。

>初歩的な質問とは思いますがご教授願います

すみません自己解決しました。TXD Workshopを使えばよかったんですね。

No title

スモ子かわいいですね。
最初スモークが諏訪子様のかっこ・・・いえ何でもありません!
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
