--------

スポンサーサイト


2010-10-27

空をとぶ豚

tfly1.jpg

飛ぶよ!

ネタ提供:バジリコ様
DLはMOD置き場の人体改造カテゴリで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほほうwこれまたおそろs・・・いや、素晴らしいものを・・・
これでまた一つ、街が豚に占領されました。
もうそこらじゅうに豚がいても違和感なくなったなぁ

No title

CJの首が無いが大丈夫かw

No title

飛べねぇ豚はただの豚…か…

突然失礼します

失礼いたします。
こちらのサイトで公開されていたジャック・アトラスのキャラmodが気に入りましてさっそくDLしてみようとしたのですが・・・。
リンクが切れているのかDLできません><
再度公開していただけないでしょうか?

No title

前回、うどんテスクチャについて質問に返答して頂き有難うございます。
大変申し訳ありませんが、まったく変わりませんでした。
imgtoolは、gta3.imgファイルにdffファイルとtxdファイルを
追加・入れ替え・削除するためのものだと思うのですが、「入れ替え」や
「新しく追加」などを行ってからリビルドを行いましたが元のテスクチャの
ままで変化はありません。キャラ換えにskinセレクターを使用している
ので無改造のskin.imgファイルを入れて新しくテスクチャの追加も
行いましたが結果は同じでした。無改造のskin.imgに新しく追加して変化がないということはtxdwarkshopの動作で問題があったと思います。
そこで思ったのですが、うどんテスクチャのubodyを弄る際、新しいubodyのテスクチャをubodyのimageにインポートしてcompressedを外してsaveをしてopenしてみると表示にはNo alphaと表示されているのにアルファにチェックが付いています。これはどういうことなんでしょうか?
compressedのチェックを外してubodyのファイルをimageに入れたのが不味かったのか、それともtxdwarkshopが不具合なのか
(ビスタの影響?)。少し改変しただけのテスクチャを変える為だけに
本当にしつこいようで申しわけありませんが、分かるところまでで良いので教えてください。本当にお願いします。

No title

>2010-10-28 19:20氏
横から失礼しますが、
C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Local¥VirtualStore¥Program Files¥Rockstar Games¥GTA San Andreas¥models
にskin.imgが有るかどうか確認して、有ったら消してみて下さい。

No title

>2010-10-28 21:17

さっそくフォルダオプションから全表示にしてAppDataから手順どうりにやりました。
でも、¥GTA San Andreasのところまでしかありませんでした(でもGTAファイルは全部消しました)。
自分はskinセレクターを導入する際、skin.imgをcleo3に配置している為、tmodelsの方にskin.imgが無いかもしれません。
でも助言をして頂き、本当に感謝しています。

No title

>>ぺんさま
作った豚MOD全部入れてプレイ動画をあげればいいと思うよ!

>>2010-10-28 00:40 さま
clothes.datを弄って消しました。 新鮮さを求めて

>>かのん さま
MODは直接リンク貼ったらリンク切れ起こすんで、MOD置き場からダウンロードをお願いします
まだ注意書き必要だったかー不覚

>>2010-10-28 19:20 さん
よくわからないところにチェックが付くのはよくあることです
そのままだと落ちたりするので面倒ですが正しく修正してください

文章だけだと状況が分かりにくいので画像やファイルを上げてもらえるとありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GTAにイーノックがいないが…まぁいい。

No title

主犯はバジリコ様かっ。
アイディアがおかしい人とそれを本当に作る人が合わさり最強になる。

No title

相変わらず頭がおかしい(褒め言葉)ですね

ああ飛ばねぇ豚はただの豚だってそういう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>2010-11-01 00:56 さん
大丈夫だ、問題ない

>>にとろ さん
ですね。今回もいろいろ問題があり試行錯誤ができました

>>2010-11-05 18:57 さん
え、自分ふつうなんですけどー
出されたアイデア形にしただけなんですけどー(棒

>>2010-11-06 23:56 さん
なんと、普通に導入できました。 なぜでしょうね
同じ名前のファイルもないんですよね?
skin.imgからつくり直したらどうなるでしょうか
にしても縞とはいい趣味だ

No title

えっ、導入出来たんですかっ!?
正直、驚いています。
とりあえず、最新のバージョンでやっているのですが、
みるちお様の使用されているimgtoolとtxdwarkshopの
バージョンを教えて頂けたら幸いです。
それで、試してみたいんです。

No title

すみません、なんか出来ました。
長い間お付き合い頂き、今まで有難う御座いました。

No title

新ピザHydraの中身が空なのですが・・・
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
