--------



2010-10-25

しょうがないね

だってさ、PCが壊れたんだもん。作ってたものは消えるしー更新したくてもできないしーあばばば

で、先週帰ってきて作ったもの
kenzen.jpg
お風呂改造
東方GTAには入浴シーンが足りない
Bath3.dffはあまりゲーム内で見かけないのでMEDで配置したほうが楽だと思います。ちゃんと調べればよかった
キャラの配置は普通のげーまー氏のcsが便利。頭だけ出すか裸モデルをなんとか用意してください
DLはその他カテゴリで

kasa.jpg
ニコ生で話が出たのでちゃっと作った。褒めろ
傘型のジェットパックです。舌が動いてかわいい
それにしても小傘は優遇されますね
DLは東方カテゴリで

gmodel.jpg
制作中。女の子モデル
完成したら必ずバックアップを取ると決めた
きっと東方書籍キャラになる

tenga_1.jpg
動画「東方十年期」のじゃらんさん発案の仮面ライダー天牙さん
新ジャンル:卑猥カッコイイで一世を風靡する予定
みんなノリノリだしぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みるちおさん、お帰りなさい。
東方GTAの楽しみを増やしてくれてありがとう。




No title

PC復活おめでとうございますっ!!
東方書籍の伽羅と言うことは、某サイトの量産型レイセンとのコラボを考えているんですか?
兎に角完成を楽しみにしています。


ついでで申し訳ありませんが、質問があります。
旧うどんskinのmadについてなのですが、テスクチャだけを弄くって
gtasaの中に入れたところ前のテスクチャとまったく変化がありません。
テスクチャの改変した部分が間違っていたとしても、どこかに変化があると思ったのですが…。もしかしたらdffを弄くる必要があるのか?
、それともtxdwarkshopのほうの導入がおかしいのか?
(アルファ化とsaveは行っている、しかしもう一度
txd開くとアルファでない表示が出ているにも関わらず、アルファにチェックがついていたりする、その逆もあるなどの問題が発生。)
どうか、この問題について教えて頂けないでしょうか?もしdffを弄る必要が無い場合は、現在使用しているtxdwarkshopのバージョンと今まで使用していたPCの機種などを教えて頂けると幸いです。

No title

↑rebuildしてみなさい

みるちおさんには外付けHDDをプレゼントしよう

No title

あのカメラ…咲夜さんですねw

No title

>>2010-10-25 07:29 さん
楽しんでくれる人がいるなら私も大満足です。ありがとう

>>2010-10-25 11:16 さん
解決気味かもしれませんが・・・
.txd内のテクスチャのnameが変えられていないか、何らかの理由で変更が反映されていない可能性が考えられます
青の鶏さんがいうようにimgtoolなどでリビルドしてみてはいかがでしょうか

自分はファイルの追加、削除はimgtoolで、置き換えはtxdworkshopでやってます。txdworkshopは置き換えに時間がかかりませんが追加、
削除をするとおかしな動作をするので。
まれに変更が反映されない場合はimgtoolで該当ファイルの削除、追加し直しをしたりします

>>青の鶏 さん
その 外付けHDDを くれ! 頼む!

>>Lambda さん
野外でお風呂に入っているお嬢様がいたから撮影した。反省はしているが後悔はしていない (紅魔館 メイド 年齢不詳)
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
