--------



2010-09-23

放置しててごめんなさい

とうとう広告が出てしまいましたね

実況見たり、熊MODに影響を与えてくれたミンサガを購入したところ超面白かったのが原因
2周目後半で多少落ち着いてきたところですが大学始まるし忙しいのは変わらなさそうです

ひっそりとskydriveになんか上げたりしてましたが気づいた人はいるでしょうか
そのへんはtwitter見たほうが分かりやすいかもしれません

gallery2.jpg
kce氏のねんどろいど早苗さんをZEROの店用に

gallery3.jpg
他キャラも陳列

sbox3.jpg
頑張った

ダウンロードはMOD置き場の「東方カテゴリ」で
東方カテゴリか? まいっかー


mmari1.jpg
これまたミンサガ風
多分魔理沙

動画には使えそうもありませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一瞬MODなのかどうか判らなかったww
もはやみるちおさんのスモーク愛は狂気の域にまで達している

No title

とんかつフィギュア・・・だと・・・!?
これは使わざるを得ない!
ああ、早くZEROの店まで行きたいぜ
というわけでありがたくいただきました!

No title

これでまだ未完成・・だと・・

動画に出そうと考えていたところにタイムリーすぎる更新
これはやるしかない

No title

もし目の前にこの4つが陳列されてたら、
とんかつフィギュアは飾るのに抵抗が少なく選びやすそうです。(ぇー
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
