--------



2010-08-01

東方(の)怪奇談

junji.jpg
稲川淳二氏

twitterでちょっと話題になってたのでリアル系の練習に作ってみた

最近また作りたいものが増えてきて困っているテスト期間中なう

DLはMOD置き場のその他フォルダで

2010/08/01
カットシーンで口パクするようになった
jung_G_4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これで何をしろと
怪奇談といえば神綺様だが・・・

No title

怖すぎるw夢に出てきそうだww

No title

口がカットシーンで動くように―いや、なんでもない…

No title

ネタ振った甲斐があったというもの・・・。
いや、無意識でしたが。

いただきますっでっす

No title

これは吹きました

No title

遅れましたが10万ヒットおめでとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背の高さと言いマッチしてますね!

頂きます。

カットシーンに音声つけたら

もっと(ry

No title

お疲れ様ですー
それにしてもDIO様楽しみだな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>青の鶏 さん
とある人が淳二MODあったら怪談話やるのになーって言ってました→MOD作りました→動画作ってくれるはず
当方キャラとの絡みも期待ですね

>>2010-08-01 02:24 さん
かっこいいと言え、かっこいいと!

>>2010-08-01 04:47 さん
もともとそのつもりだったんよー
試行錯誤でやってみましたがどうでしょうかね

>>2010-08-01 12:10 さん
こっちも作り甲斐がありました
ネタは引き続き募集中です~

>>2010-08-02 16:41 さん
半分それ目的w

>>2010-08-06 16:13 さん
ありがとうございます!
いつも支えてくれる皆様のおかげです!

>>非公開1 さん
MODのコンバート、二次配布などは自由にしてくれて結構ですよ
その際は報告があるとこっちも喜びます

>>しげ さん
それは誰かが動画でやってくれるはず・・・!
あなたがやってもいいのよ

>>2010-08-12 23:47 さん
DIO様はCドライブのデータとともに吹っ飛んだのだ・・・
とりあえず男性のプロポーションは女性以上に不慣れなので勉強しつつそのうちに。

>>非公開2さん
GMAXへのインポートおよびエクスポートはえらい時間がかかり、フリーズ扱いされることもありますが放っておけばそのうち完了しますよ
ただ物置き(仮)さんのところでインポートの高速化のプラグインがあるのでそれを入れれば超幸せになれます。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
