--------



2010-06-18

ハァイ

某CMのアレ
こういう単純な物が作りたい気分のときもある

ハァイ2
NVCにも挑戦。夜になると光る



DLはMOD置き場のその他カテゴリで
(6/18 16:24 修正)

ちゃんとした建物もつくりたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ
10か月前にGTASAを手に入れたが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
みるちお氏のおかげだ 本当によくなじむッ!
最 高 に 『ハァイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ(略)

No title

へーベル君…だと…?

No title

みるちおさんの素晴らしい作品が新境地を迎えた……

No title

これいいですね
早速導入させて頂きます

No title

な ぜ つ く っ た し !
はいはい、DLDL。
うp見てから導入余裕でした。

No title

ちと改造すれば工事現場のあのコンクリートに埋めるトイレになりそうですねw

お陰でまた面白いものが手に入りました。
頂きます。

No title

!?
!!??

思わず二度見してしまいしたw

No title

どう見てもハァイです
本当にありがとうございました

はいはいDLDL

No title

慧音の頭に載せるべきオブジェクトですよねw
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
