--------

スポンサーサイト


2010-06-08

三月精 完

sangetusei.jpg

長い戦いだった
まぁサニーは他の二人のパーツ切り貼りしたらだいぶ楽だったけど

ダウンロードはMOD置き場の東方カテゴリで



さぁ、次はSunny Builderだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルナチャ完成から1か月足らずが経過・・・
すばらしい速さだみるちお! おつかれっす!

No title

お疲れ様です。素晴らしいクオリティに思わず
じっと見つめてしまいます。

No title

うひゃああ夢みたいな絵が3Dポリゴンで!
ビルダーの方は忘れていいです!

No title

この可愛さは反則…!!
いただいていきます。うはー!

No title

おつかれさま!
いつも、いい仕事してますね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まずは彼女達の神秘を拝見いたしましてから遊びたいと思います!

乙でした。

カワイイ!
さん゛ん゛ん゛げっ↑せいはぁ、俺の嫁ぇ!!

No title

三人まとめていただきました。
それにしても画像はなんという神カット!
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
