--------

スポンサーサイト


2010-05-17

三月精①

最近いろんな所(主に2箇所)で色々議論になってますが、なんというか、
思考停止

こっちは自分が楽しく作れればよいです
動画作る人もまず自分が楽しんでください
で、楽しくなくなったらやめれば良い。ネットだからそんなもんだ

とりあえずまぁ、落ち着いて、しゃぶれよ

l_4.jpg
ぶれよ!

放置中に一人目完成
へんにローポリに拘るのやめました。PCだしそこまで無理しなくても良いと気づいた

カットシーンに使うと羽が消えます。嫌な人は付属のlbody2a.bmp(羽にalpha無し)をlbodyと入れ替えてください

DLはMOD置き場の東方カテゴリで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナンテコッタイ、いつの間にGJなお仕事を・・・!。
―と言うわけで神速の勢いで彼女をいただいていきます。

No title

何故ルナチャにこの台詞を言わせたし。

絵もMOD置き場に置いちゃえばいいのにー。痛車MOD素材としてとか
スプレー絵とか色々使ってみたいです。可愛いし。

No title

済みません。
質問なんですが、みるちおさんは良く顔の差分をBMPで用意して下さりますが、それはBMPのほうがPNGよりも綺麗だからでしょうか?
自分も差分を作ったのですが、PNGで出力してしまいまして……どちらのほうが良いのでしょうか?

No title

まったくみるちおさんの言うとおりですね
自分が楽しくないものを作ってもしょうがないですよね
僕は楽しいから動画をつくっているわけですから
議論もほどほどにしてほしいですね
と言う訳で彼女はもらっていきますねひやっほおおおお

No title

上のSS
イラストかと思った
それぐらい出来がいいということか

嫌なら嫌
自分にさえ素直になれない人が
他人に素直になれるとは思えない

No title

ここでルナチャイルドとは、やはり素晴らしい選別眼だなぁと感心します。

やっぱり人生は無理をしないのが一番だと思います。
寿命の縮む要因も一番はストレスらしいですし。
もちろん努力は必要だと思いますが。

No title

なんて可愛らしい(*´∀`)
私自身の無知から
三月精?誰それ的なアレがありましたが
彼女達に興味を持ちました。
秋姉妹といい、みるちおさん謹製スキンで
興味なし→好きかも
にさせられてびっくりしました。
残りの子達の完成もゆっくり待ってます。

No title

>へんにローポリに拘るのやめました。

低スペユーザーの全俺が泣いた


ロー…ポリ…して…く…だしゃ…あ…グフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・・・・・・(゜Д゜)

みるちおさん
このネタの元は・・・
もしかしなくえもあの某Sゲーのあれからでしょうか?
ちなみにそのSゲーを購入した知人に感想を聞いた時
知人は何も答えずに電話を切りました。

とりあえず・・・
てめぇがしゃぶれよ?
いいですとも!(´∀`)ノ

No title

きゃールナチャだー!

MODないかなと思ってたところだったんですよー

ありがたく頂いていきますね~

No title

>>leold さん
まさに神速
いつも差分使ってもらって嬉しいです

>>にとろ さん
Redrumっていう変態兄貴のせい
自分の絵なんか恐れ多くて置けませんw

>>2010-05-17 22:24 さん
自分は画質とか音質とかそこまで意識する人ではないですね
ただ周りがそうだったから~くらいの理由ですw
まあ容量が大きくならないならbmpでもpngでもおkでしょう

>>2010-05-17 23:06 さん
長々と議論されるとちょっと萎える自分
強要されるなんて仕事や学校だけで十分ですよ

>>青の鶏 さん
実際のイラストもこれくらい描けるといいのにね・・・
3Dはポーズを後でとらせることができるので非常に便利ですね
絵に使う素体もつくろうかなー

>>ハゥン さん
そろそろSA入りしてない東方キャラも少なくなってきて、これからは書籍や二次創作ネタを取り込まねばならない感じです
僕はストレスは貯めませんが不健康で(ry

>>ナナシさん
モチベがなくならない程度にゆっくり作っていきます
ちなみに秋妹作っても好感度が上がったかは怪しいところ

>>I さん
やめるというか、変にこだわりすぎて品質落とすのはやめよう、と
足を四角形で作って容量落とすよりは六角形でむっちりさせたいってことですよ! ←ここ重要

>>2010-05-22 13:49 さん
流石に知らないゲームの知らないキャラを作る気にはなれませんね…
自分で改変とかで作ってみては? 今は環境も講座も整っていることですし…

>>ロキ さん
ググッたらほmびでおでしたー
無知って怖い

>>2010-05-23 16:32 さん
是非受け取っちゃってください
タイムリーで欲しいのが見つかるってのは素敵

No title

亀レスですが

>>てめぇがしゃぶれよ!
   ぶれよ!

と合いの手を入れるみるちおさんのコメントに萌えたのは内緒。
会社で思い出して噴出すじゃないか!どうしてくれるっ
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
