--------



2010-05-02

岸辺露伴SA州へ行く 完

rohan_4.jpg
出来ました
何とか2大きなテクスチャを使わずにできてよかったよかった
MODスレのヘブンズドアーcsと組み合わせて楽しんでください

rohan_face.jpg
顔もなんとなく数種類用意してみる
色変更用のおまけフォルダも用意したんで楽しんでください

ダウンロードはMOD置き場のジョジョカテゴリから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

露伴先生!バッチリいただきました

No title

なんというクオリティ…ありがたく頂きます

No title

(´ω゛)b
先生かっこいい!
まさかの差分付きもGJ!
乙ッス!

No title

おおおお!(以下いつも通りの為、中略w

これでジョジョcleoの使い甲斐が向上しました!

No title

>>hainu さん
コロネさんはまだですか
ワクワク

>>2010-05-03 23:02 さん
こちらこそDLありがとうございます
楽しい取材旅行を

>>2010-05-03 23:22 さん
露伴先生も顔の変化が顕著ですよね
4部の登場時とか魚類みたいな顔だったのに今はこれだよ・・・

>>2010-05-10 01:47 さん
もっとジョジョ系は増えて欲しいですねー
cleoもおもしろいのそろってるし
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
