--------



2010-04-25

岸辺露伴SA州へ行く

rohan_3.jpg
体のUV展開中
プロポーションが難しいです
髪の毛はいい感じにまとまったかな?

宣伝:
ウルトラジャンプ4,5,6月号で「岸辺露伴ルーブルへ行く」掲載中
全国のコンビニエンスストア、アミューズメント施設で「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」一番くじ 販売中
お店へ急げ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

岸辺露伴ェ・・・

めちゃめちゃ似てるんですけど、3Dにすると頭のギザギザが何なのか
スゲェ気になるんだよォォッ!!です。ていうか荒木顔が妙にお上手。

No title

これはwktkが止まらない

気が向いたらスタンドとかも作ってみてくらはい

No title

こいつはかっけぇッー!俺得以上のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな皮(スキン)には出会ったことがねえほどなァーーーッ 原作好き過ぎて補正になっただと? ちがうねッ!! こいつは産まれついてのイケメンだッ! みるちおさん 早えとこ私に渡しちまいな!

ごめんなさい、先生が好き過ぎすぎて・・・・。
ヘブンズドアーのcsとかあるから本当に完成を楽しみにしております
>ヮ<

No title

>> にとろ さん
ギザギザはヘアバンドです。公式
ただでさえ似せて描くのは苦手なのに荒木顔は何度やっても上手くいかなくて頑張りました

>>2010-04-26 21:43 さん
ザ・ワールド セカンド が届いてテンションが最高潮
前作ったのも修正対象です。ああぁ

>>ナナシさん
気持ちは痛いほどわかった
cs改変してくれた人もいて嬉しいです
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
