--------



2010-04-09

うどぅん

udon_2.jpg

過去の制作物で「作り直したいなぁ」と思うものがたくさんあるわけですよ
東方新キャラもほとんどいないしリメイク強化期間です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして花映塚仕様ですか!?
うどんげリメイク、頑張ってくださいっ!!

No title

初めまして^^
動画とても分かりやすかったですw

いきなりで申し訳ないのですが1つスキン作成の事で
御聞きしたいことがあります。
今動画を参考にGMAXでスキンを作成したのですが
最後のBONE/SKIN EXPORTを押すと
「Runtime error:Exceeded the vertex countSkin:Skin」
と出てしまいエクスポートできず困っています・・・
どこか見落としているところがあると思うのですが
全然分からないんです・・・
お願いします!
お時間があるときでいいので解決法を
教えていただけないでしょうか・・・

No title

↑ウェイト設定してないところがあるとか?
俺はsm9699902とsm9717398(続き)見て出来るようになったぜ

儚月抄(漫画)に出てきたような無名の一般月兎とか出来ませんかね?
ヘルメット装着のアレ

No title

うおおおうどんげのリメイクもきた!サムネちっさ!
テクスチャ貼る前からもう可愛いし。

あとプロフのアイコンですごい笑った。萃香ずざー。

No title

>>小牧 さん
花映塚仕様です
緋想天とどっちにしようか迷ったのですがやっぱりピンクいほうが可愛い

>>ポン酢 さん
エキサイト先生によると
ランタイム・エラー: 頂点countSkinを超えています: 皮膚
だそうです。頂点が多すぎるとかですかね
頂点を結合する、または余分な部分を削除してみては

>>青の鶏 さん
画像だけは見たことあります
低コストでザコキャラ量産ですね。採用

>>にとろ さん
teitterでアイコンまめに変える人がうらやますぃ
うちのモデルでも加工次第ではそれなりに見えるので嬉しいですね

No title

リメイクと聞いてとんできました。

とんかつシリーズが再始(ry
とんかつバスとかいいで(ry
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
