--------

スポンサーサイト


2010-03-29

いい目してんね

ama4.jpg

わんわん

現在cs作成中
やるやる詐欺の自分、果たして今度は如何に

筆業なんて無理ッスよ

ama3a.jpg
お手
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

sugeeee
犬神さらっと作ってるし!これはバイク扱い?csってことは完全に
オリジナルな乗り物になる?期待!

No title

みるちおさんのcs期待
これを機会に万能改造者になってほしいです

No title

アマ公かわいい!期待してますぜ

No title

おお、天照大神!これは楽しみです

それにしてもイッスン・・・こんなに老けちゃって;;

No title

そういえば馬に乗るやつってあったね
あれはバイクと入れ替えだったかな?

No title

>>にとろ さん
csですよー
×犬神 ○大神
移動をメインに考えてるんで攻撃技はどうなるかわかりませんが

>>2010-03-29 21:50 さん
主にヴァンツァーMODの改変なんでまだまだですけどね
ちゃんと完成出来るよう頑張る

>>2010-03-30 04:40 さん
大神風CJも作ってやろうかと考えてたり
一回描いてみたらイマイチだったので妄想から入ります

>>青の鶏 さん
あれはcsですね
ただ場所固定な上、操作性とifpが個人的に微妙だったので自分で作る方にしました
ソースコードはかなり参考にさせてもらってます

No title

原作知らないけど、これはカワイイので期待です。
リリース楽しみにまっています!





そしてまた私のサンアンドレアス州がよりカオスに。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
