--------



2010-03-15

グレートパッチェロボ

pacho-X4.jpg

妄想の産物

マヴカプ トロンさまリスペクト
つよいぞー

カットシーンに使うとき、肩が不安定なのが気に入らない人用もつくりました
で、何に使うんだよ

pacho-X3.jpg

かっこいいぞー

DLはMOD置き場の東方カテゴリから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

な、何作ってんだこの人ー!?すげえ!!

うおお

なぜMEGAMARIのアレを思い出たwww

No title

コンソールがちゃんと東方で微笑ましい

No title

か・・・かっこいい・・・!良く見るとメットかぶってる
一枚目だけみるとものすごい“きょぬー”にみえ・・・ないかw

No title

ロックマンXのライドアーマーを彷彿とさせるデザイン
コックピットから振り落とされないように気をつけなければ
対アリス装備で充実しているのかな?


次回作に文花帖DSの新キャラなんてどうですか?

No title

ソニックのエッグマンかとオモタ

No title

すみません、ネイキッドこちやの腰の小物とハーネスをplayer dffにしてくれないでしょうか?無理なお願いを言ってすみません。

No title

か・・かっこいい・・だと・・?

No title

個人的にはロボノイドを彷彿とさせるメカニック

No title

Σ(゜Д゜)
とんかつをバイクにしたり
ツンキチをミニガンにしたり
あの時点であなたが只者でないと、理解したつもりでしたが・・・

さっそくヴァンツァーcsにでも使わせてもらうことにしますお。



No title

これはw
最初見た時から「トロンにコブン」しか浮かびませんでしたw
知ってる人いないだろうなぁw
トロンにコブンのグスタフw

GTA革命の時

お久しぶりです

うお!こーりんだけならずに遂に凄いものを・・・

こーりんはいざ知らず
このGPR(グレートパッチェlロボ)も何とかして動画に出したいです

革命じゃ・・・GTAに革命が起きるんじゃ・・・

というかカタリナマシンガンつくったのもみるちおさんだったんですか(驚)
あれを始めて見た時は笑いが止まりませんでしたよー(´∀`;)

No title

また凄まじいものをww
自分もぜひ動画に
使わせてもらいますねー

No title

>>にとろさん
思い立ったらすぐ行動です
関節がいい加減なんで構造的にはそんなに迷わなかったり

>>Lambdaさん
メガマリ未プレイなんでよくわからないけどロックマン系列だから似るのはしょうがないね

>>ハリヤマ さん
解像度が低くて思い通りに行けなかったにも関わらず気づいてもらえるとは感激です

>>2010-03-15 19:31 さん
素晴らしいおばちゃん体型に見えるようになった
どうしてくれる

>>青の鶏 さん
ライドアーマーに見えたら大成功です
新キャラはもう2種ほどできてますね。
もっとツンツンしてて頑張り屋でドジっ娘で~ってのを想像してた
いまの性格なら非常にどうでm

>>eee さん
レースゲームとかでは足ついてるんでしたっけあの乗り物
携帯のアプリでしかお目にかからないなぁ
あ、中身か?

>>HJ さん
腰パーツならともかく紐は上半身から下半身にかけて繋がってるんで設定が非常にめんどくさい
そしてプレイヤー用モデルは手間がかかりすぎてちょっと気乗りしませんねぇ、ごめんなさい
MGS3スネークMODにCJの顔をくっつけてみては

>> dodo さん
かっこいいっしょ!

>>2010-03-17 09:42 さん
ググッたら未来少年コナンかー。見たこと無いなぁ
でもかわいいなぁこれ

>>ナナシさん
あ、ヴァンツァーよう作んなきゃ!

>>Foxy さん
グスタフ画像真横に置いてましたからねーw
トロンにコブン、受験の時以来置いてあるの見ないなぁ
買っておけばよかった

>>ロリコン さん
使ってもらえると喜びます
ただカットシーンにつかうとほとんど顔が映らないと言う
カタリーナはミニガンの可動を見て思いつきに

>>2010-03-20 17:18 さん
お願いしますー!

No title

とんかつに勝てる!
このパッチェロボなら!!(CV:子安)
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
