--------



2010-03-10

霖之助 完成

korin2.jpg

できた!

dff174kb、txd66kbの系240kb
超嬉しい

目の修正入るかも

DLはリンクのMOD置き場、東方フォルダより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎度お疲れ様です!キャーリンノスケサーン!

No title

お疲れ様デース

白い布を巡ってTwitterに魂の悲鳴が見えるwww

No title

お疲れ様です!
高クオリティなのに軽いとは・・
流石ですwww

No title

キャーリンノスケサーン!

恐ろしいまでの原作絵準拠・・・
さすがです!

No title

おお、軽い軽い
私の様なてゐスペックPCユーザーにも
優しいりんのすけさんですね。
ところで

な ぜ フ ィ ー バ ー なんだ

No title

この服いいな・・・

No title

あいかわらず作りが丁寧で感服しました!
これでGTA動画での霖之助の出番が増えるといいですね・・・

・・・で、褌一フォームはまだですか?

No title

>>にとろ さん
疲れました。ポリゴン配置とか
2値ペン使いまくりでドット絵気分

>>2010-03-10 22:49 さん
白い布属性は無いのです
需要があるなら作りますけどね。

いつか

>>dodo さん
ちょっと自信アリの軽さ
ローポリって楽しいね

>>Basilico さん
絵探しても全く統一されてなかったので大変でしたねー
後ろ姿はもう適当です

>>ナナシさん
流石にキャラスキンに1Mb以上使うのは怖いですもんね
フィーバーはモーションだけ作って放置しているものです

>>青の鶏 さん
自分なら暑そうで着れません

>>2010-03-14 12:18 さん
増えるといいねー
白蓮さんは殆ど見ませんね。星蓮船は使い辛いのか
褌・・・いつか・・・いつかっ!
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
