--------



2010-02-23

おいでませ

ko_1.jpg
まともな男キャラを作ってみるぞぅ

今回は太ましいなんて言わせないよ!

女の子ボディ流用したらなんかラインがキモイ
まぁ服だばだばだからいっかー

短髪は髪の毛多くて大変だ
ゆっくりやろう


この中にガンスリンガーcs作ってくださる方はいませんかー?
ifpはMOD置き場に放置します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すらっとしたお姉さんみたいな朱鷺子と並べてみたいけど
そんなものはないんだよね。がっくし
誰かやってくれないかな・・・

No title

ついにりんのすけがSA入り…。
別に森近りんこでもよかったのに。うそうそ。
楽しみにしてます!

No title

ガンスリンガーcsってライトニング・ジョーっぽくなれるcsですか?

No title

素敵なイケメンが!

霖之助主役の動画を作りたい誘惑に駆られますね・・・

No title

かっこいい!イケメンだ!!

No title

>>青の鶏 さん
美少女朱鷺子ならあるじゃないか!
僕には期待しないようにw

>>にとろ さん
ずっと前からいましたけどね
男が作りたかったから被せてしまっただけです
目標はポールダンスとエメット以外の役をさせてもらうこと

>>2010-02-23 20:07 さん
DMC3です。ライトニング・ジョーはよくわかりません
ただランダム弾だと全く相手にあたらず、ハンドル取得しようにも前+後左右どれかの2つをうまいこと取得し適度に弾をあてるというのが僕には処理しきれませんでしたorz

>>Basilico さん
早く取材紀行を作る作業に戻るんだ!
…是非お願いします。マイムマイムみたいなノリでも死ぬほど喜びます

>>ナナシさん
そう言ってもらえると嬉しいです。ただ違和感が拭えないので修正入りまーす
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
