--------



2010-02-10

聖白蓮

hi_5.jpg
全裸待機のみなさんお待たせしました!

頑張ったおかげでdffは300kbいかずに済みました
次はもう少しすっきりしたキャラ作る。この子パーツ多すぎるよ!

ダウンロードはMOD置き場の東方フォルダです

エア巻物は後で作ります

hi_4.jpg
レンダリングするとなかなか
やるじゃん

これで星蓮船メンバーは全員そろったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

相変わらず乙です

No title

乙ッしたッッ!!
有り難く頂いていきます!

No title

必死にカウンターを回していた俺がいる

No title

よっしゃああ!服着ます!

No title

きつぁぁぁぁぁぁぁ~
いただきました。応援してます~。
これからもヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

No title

寒くて死ぬかと思った!
ありがとう!!
 
( ゜∀゜)o彡゜ひじりん!ひじりん!

No title

超乙

No title

初めまして、いつも素晴らしいMODをありがとうございます
場違いですが、動画にあなた様のMODを使わせて
いただいおてります。なので、お礼とご報告に参りました

No title

キターーー---ッ!!ビューティ☆ばb###このコメントは南無三されました###

No title

すごい美人さんに仕上がってますね。
彼女は今までの6ボスの中で一番人間的な面を持っているのが好きです。その強さも弱さも、すべてが我々に通じる。そんなところが素晴らしいのでしょう。ありがたく使わせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきさっそく使ってみた

…めっさえろいよ!!
もう、いろいろとナムサンだね。

みるちおさんに最大限の敬意と感謝を。

No title

素敵です。すごいですね。

No title

素敵です。すごいですね。

No title

あの、ガンスリンガーcsはどうなりました?
自分はあれ超ほしいのですが・・・。

No title

相変わらずいい出来です。

.しかし何か、違和感があると思ったら

この子パーツ多すぎるよ
  ↑
おばあ(ry

No title

>>2010-02-10 19:48 さん
またせたな!

>>2010-02-10 20:33 さん
使ってくれるとこっちもありがてぇです

>>青の鶏さん
お疲れさまですた
さあ、作業に戻っていいですよ

>>2010-02-10 22:27 さん
男なら着ろ、女の子なら脱げ

>>2010-02-10 23:05 さん
尸なんて字があるのに驚き!

>>(:-3)rz=3 さん
お疲れさまです
次は服を脱がなくていいものを作ります

>>2010-02-11 10:48 さん
うっす

>>2010-02-11 20:32 さん
こっちこそ、いつも使っていただいてありがとうございます
なんの動画か教えてもらえると嬉しかったり

>>2010-02-12 17:48 さん
おっと、南無三南無三

>>2010-02-12 23:26 さん
頑張りました
未プレイですが設定見る限りすごく人間的でいいですね
ただプレイする気はあまりn(ry

>>2010-02-14 05:49 さん
紐パンツはUVのシームレス化が楽なのがいいです
エロいし

>>2010-02-19 10:40 さん
どうもっす

>>imperial さん
自分の技術と根気だとロクな出来にならずに心が折れてます
ifpだけ挙げて誰かに依頼したいなぁー
誰かやってくれないかなああぁぁぁ

>>ナナシさん さん
ひどい!こんな可愛いのがばb(ry

WOW

Very surprised with the high quality of your work!

-Have a nice day!



P.S.

韓國のBloggerなので, 英語で コメントを 作成したんですが...

System(internet explorer) message said : 英語や 數字のみでわ コメントを 作成できません.

T-T
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
