--------



2010-01-19

超放置の果てに

kuma_4.jpg

ちょっとしか進んでねーよバーヤ!

レポートやべぇ忙しい忙しい
テストどうすんの単位どうすんの
うふふふふふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テスト期間ですしね。仕方ないですよ。
この時期は自分もしたいこと自重せざるをえなかったので、
勉学頑張ってください。

No title

IFPの解説を詳しく書いてもらえないでしょうか?
生意気ですいません;
Grasp the Atmosphareでの解説もされてないようですので・・・

No title

今はIFPの解説してる暇は無いでしょうに…

留年したら目も当てられないのでテスト、レポート等優先で
壊れない程度に頑張って…

No title

ifpの解説っても、ifpはアニメーションファイルです、から作り方まで色々あるんだが、
どの程度知りたいのやらわからないことには、何ともいえないんじゃ。

でも時期が時期だし。

No title

GMAXの DFF IO起動させてDFFをインポートしたら
「please check your registry entries」
(google翻訳:登録エントリーをチェックしてください。)
って出てくるんだけど何か対処法知らない?
再インストールはダメだった。 知らなかったらそれでもいいのだが
何よりレポートその他もろもろは頑張れとしかいいようが無い。

No title

↑自力で解決できました。
引き続きレポート頑張ってくださいね。

ガンダムっぽい中厨二ifpでもつくってみようかな(ボソッ
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
