--------



2010-01-01

土下座で新年

新年明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いしまっす
だれかお年玉くれよ。ほら、ほら!

只今帰省中につき熊は進みません
その代わりifpぐりぐり

dogeza.jpg
GODHANDよりゴッド☆土下座

気合い入れて作った
手配度0にするときに使えばいいかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは是非とも配布して欲しい

No title

紫奥義『土下座』

No title

ああだからもう何作ってるんだこの人。
面白いのでこれからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

ゴッド土下座ナツカシスww
これで許して帰っていくSWAT想像して吹いたwww

でも土下座の最中に容赦ナシに突っ込んでくる戦車とかに轢かれそうだから恐いですね(^^;)

No title

ウージーの土下座は癒されますね。

No title

そんな物作って流行ったらどうしてくれようぞ
そういえばジャンピング土下座ってあったな

No title

>>2010-01-01 21:08 さん
ある程度cs組めたら他のifpと合わせて配布しますよ
ただ躓きかけてますが

>>2010-01-02 00:49 さん
ググって初めて知った
http://blog-imgs-23.fc2.com/m/i/l/milcho/dogeza_y.jpg
うーん、僕のはスカートイマイチだなあ…ふんわり感を出そうとウェイト小さくしたからあまり大きな動きをすると足とのズレが酷い

>>2010-01-02 02:53 さん
今年もごひいきに。よろしくお願いしますわ

>>2010-01-02 15:00 さん
もっと早く買えばよかった…
無敵はなんとかつけたので大丈夫。ただ戦車には押されまくります

>>ハリヤマ さん
ifp作成はいつもウージー。彼もまた、特別な存在だからです
ウージーかわいいよ

>>青の鶏さん
流行るといいなぁ…
ジャンピング土下座もいいかも・・・w

No title

お年玉
つ⑨

No title

オネガイシマッス

No title

他に書くとこないからここにかいてやる。うどんげかわえええ!
やっぱりみるちお絵は和むすなぁ。

No title

他に書くとこな(略

すいかは設置さしてそのまんま縮めるだけで自分が泣いて喜びます。
他に直すとこないくらい可愛いし。かわいいしー!

No title

>>2010-01-05 15:17 さん
あざーっす

>>2010-01-08 00:59 さん
土下座→手配度消えて警察が走り去る→手配度つくと戻ってくる
の流れはできました。SAの構造上難しい部分があったので不自然感ムンムン

>>2010-01-09 13:48 さん
褒めていただき感謝。近々晒します
線の太さはほとんど逃げ。えろげみたいの描けるようになりたいですね

>>2010-01-14 13:24 さん
もっとロリぷにじゃなきゃ駄目n(ry
キャラMODはdffを大きくて500kb前後にしたいという目標が

初めまして

アズラエルと申します。
Twitter先で見てもらえばどんなバカヤローなのかが良く分かると思います(ぁ

今更ですが、ゴットハンド厨だった私にゴット土下座ifpがラスボスに見えました(何w
是非とも上げて欲しいものです...。
プロフィール

みるちお

Author:みるちお
単位 が 足りない !

「あれ作って」などの要望には基本的に応じられません
でもネタ振りは歓迎

改変、コンバート物の二次配布は自由です
事後報告でいいのでくれると凄く喜びます

古い記事のDLアドレスは無効となっております
リンクからMOD置き場に飛んでDLしてください

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手にリンクさせていただいてます。もし問題あるようならコメントしてください。対処します
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
